<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新歓ブログ2020 | main |

新入生の皆さん、こんにちは!

0

    JUGEMテーマ:部活

    新入生の皆さん、こんにちは

    B2部室掃除係の桑原です。

    まずは、なにより合格おめでとうございます!

     

    今日は、なぜ自分がトライアスロン部に入ったかを書いていきます!

     

    時を戻そう(ペコパ笑) 一年前の春...

     

    自分は特に入りたい部活はなく、ただ個人競技がやりたいなと、なんとなく考えていました。

    そんなときに、食堂前のトライアスロン部の部室を見つけました。

    気になり、体験に行ってみると、自分の体力の低下具合に驚嘆!

    これはヤバい!そう思いました。

     

    それをきっかけに自分はトライアスロン部に入りました(完全ダイエット目的!笑)

     

    もちろん、これだけが理由ではありません。部活の雰囲気も自分に合っていました。

    先輩は優しく、なにより自分のペースで練習することができます。

    実力が着いてきたことを強く実感できることもトライアスロン部の魅力です。

    トライアスロンは練習すればするほど、すぐ実力が上がり、達成感が球技などより強く味あえます。

     

    そんなわけで、入部からなんだかんだ一年がたったわけですが、自分は今でもこの部活に入って良かったなと思います。

    トライアスロンを完走したり

    バンコクでフルマラソンを走り切ったり

    名古屋まで自転車でいったり

    あとは、8堊蕕擦燭蠅箸!笑

     

    他にも、トライアスロン部入部をきっかけに新しい経験がたくさんできました!本当に良かったです!

     

    少しでも気になったら、ぜひ連絡ください!

     

     

     

     

    東工大トライアスロン部 * 新歓 * 15:49 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ