<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2/9 カーフマン南関東 | main | 新入生の皆さん、こんにちは! >>

新歓ブログ2020

0

    JUGEMテーマ:部活

     

     こんにちは。B2安井です。

     

     今回は新歓ブログになります。新型コロナウイルスの影響で新歓活動が制限されていて、B1の皆さんも情報が得られず困っていると思います。東工大トライアスロン部について知りたい方はtwitterのDMやLine@へ直接連絡していただくか、本ブログを読み込んでいただくことで活動内容や雰囲気をつかんでいただけるかと思います。

     

     昨年にならって僕がなぜトライアスロン部に入ったのか、またトライアスロン部の魅力について書いていこうと思います。

     

     僕がトライアスロン部に入った理由は二つあります。一つは新しいことをはじめてみたかったから、もう一つは運動神経があまりよくないからです。大学から何か新しいことを始めようと思うことは割と自然なことではないかと思います。また運動が得意な人はもちろん、苦手な人も楽しめるのがトライアスロンだと思います。泳ぐこと、自転車に乗ること、走ること、これらは運動神経の良し悪しにかかわらず、どんな人でもすぐにできるようになります。

     

     確かに陸上や水泳をやってきた人たちにはなかなか追いつくことはできません。しかし、高校時代は僕は剣道部、僕の同期は野球部と全くトライアスロンには関係ありません!(B2が二人しかいないのさみしいのでB2の人も入部してほしい.....)それでも楽しむことができています。

     

     トライアスロン部の魅力はアットホームな雰囲気です。部員が少ない分お互いの距離が近く、仲がいいです。空きコマや授業後は練習がない日でも部室で過ごしたりもします。大学での人間関係が不安な人でもすぐになじめると思いますよ!

     

    新入生の皆さん入部お待ちしています!!!

     

    ↓↓↓Line@のリンクですっ

    http://lin.ee/k0NhDGe

     

     

    東工大トライアスロン部 * 新歓 * 15:18 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ