<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3/31 大井ふ頭バイク連 | main | 新入生の皆さん!!! >>

新歓ブログ

0

    こんにちは!春からB2になりました秋葉です。

     

    かなり遅くなってしまいましたが、今回は新歓ブログという事で僕がトライアスロン部に入った理由と、トライアスロン部の魅力について語っていきたいと思います。

     

    まず僕がトライアスロン部に入った経緯は、

    大学に入ってもなんかしらのスポーツは続けたいなぁ

    →プールで淡々と泳ぎ続ける水泳にはもう飽きちゃったいなぁ(これに関しては超現在進行形!日本語変?)

    →でも今から新しいスポーツはじめるのもなぁ

    →へぇトライアスロン部ってあるんだ

    →トライアスロンなら水泳も生かせるし練習自体も種類があって飽きなくて楽しそう

    →体験練習会に来る

    →雰囲気が自由そうで自分にあっているかもしれない

    →入部

     

    という流れでした。

     

    なんかながながと書きましたが一言でまとめるとトライアスロンは色々できて楽しい(語彙力ない笑)という事です。

    これが僕が感じているトライアスロンの最大の魅力だと思います。

    トライアスロンは3つの種目があるので、一つの種目が飽きちゃったなぁとかやる気がでないなぁという時でも他の種目を練習する事ができるので本当に継続しやすい競技だと思います。

     

     

     

    トライアスロン部では、新入生から2年生以上の方、また他大の方を含めて、選手&マネージャーを募集しています!!

    部活というイメージから高い頻度できつい練習をしている部活なのではないかというイメージがあり、敷居が高いと思うかもしれませんがそんなことはありません。自由度が高い部活なので兼サーして(僕自身もしています)曜日が重なってもそれ以外の日に練習に来てもらえれば大丈夫ですし、週3回程の練習なのでアルバイトも自由にできます。

    ぜひ一度体験練習会に来てもらえればうれしいです。

     

     

     

    体験練習会

    4月10日(水)

    4月17日(水)

    4月24日(水)の3回で

    12時30分~スイム

    14時〜ラン

    の体験をしてもらいます。

    また上記の体験練習会は連絡不要ですが毎週日曜日も部員はバイクの練習をしているので、

    連絡してもらえればロードバイクに体験で乗ることができます!

    ご参加お待ちしております。

     

     

    東工大トライアスロン部 * 新歓 * 12:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ