<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3/10 大井連 | main | 3/13 春合宿2日目〜東工、東大、学習院合同合宿〜 >>

3/12 春合宿1日目〜東工、東大、学習院合同合宿〜

0

    こんにちは!お久しぶりにブログを書くことになりましたB1秋葉です。

    余談ですが最近色んな動画を見ながらながら作業をするのがすきなので、文章が意味不明になるかもしれません!ご了承を(見直せばいい話)

     

     

    さて、今回は、普段から大井練などでお世話になっている東大さん、学習院さんを交えて、千葉県にあるリソル生命の森という場所で3泊4日の合宿を行ってきましたので交代でその報告をしていきます。

     

     

     

    東工大からの参加者は

    B1 秋葉 亀垣

    B2 堤さん 加納さん(マネ)

    B3 後野さん

    M2 福田さん

     

     

     

    福田さんは卒業前に研究室でやらなくてはいけない事があるとのことで、夕食前に合流するとの事。忙しい中参加してくださってありがたい限りです。

     

     

     

    午前6時

    部室に亀垣、堤さん、後野さん、秋葉集合、誰も遅刻はなくこの時点では順調に思われる。

     

     

     

    午前6時20分

    宿に向けて80km弱の自走開始。東大さん、学習院さんとの集合時間は、途中のコンビニに10時なのでそこにむかって朝の都会を超えて突き進んでいきます。

     

     

     

    午前9時ーコンビニで休憩中ー

    後野さんによると、10時には集合場所にはつかないだろうという事になり、申し訳なさを感じながらも、東大さんと学習院さんも意外と時間がかかって10時にはつかないかもという希望の元、後野さんの全引きで急ぎます。

     

    9時45分ごろ

    lineにて東大さん、学習院さん「集合場所に到着しました。」

    一同 「速!!!」

    しっかり集合時間に間に合わせてくるのはさすがですね。よく考えたら、距離が違うのに同じ時間に出発するのが間違いでしたね。(来年に活かします)いつも大井練とかでも待たせてばっかりで申し訳ないです。

     

    10時10分ごろ

    何とか遅刻を最小限にとどめ、集合場所に到着!


     

    この後は、バイクTTのとデュアスロンのコースとなるアップダウンの激しいコースの下見を行い、

    いよいよバイクTTを行います!速いと思われる人から30秒間隔でスタートしていきます。

     

    よく僕のサングラスやくざっぽいとか言われますがそんなですかね?(とぼけ)

     

     

    さてリザルトです。

    1位 小河さん(東大)   8分59秒

    2位 内田さん(東大)   9分8秒

    3位 可児さん(東大)   9分16秒

    4位 秋葉         9分35秒

    5位 久保田さん(学習院) 10分20秒

    6位 堤さん        10分26秒

    7位 後野さん       11分6秒

    8位 亀垣         12分49秒

     

    後野さんと亀垣の練習不足&僕の実力不足で他大の人の実力を見せつけられる結果となりましたが、これを糧にまた頑張っていきましょう。

     

     

    みんな最後まで全力で頑張りました!

     

    昼食を食べた後の午後はswim練!

    初日はちょっと軽めのメニュ―?(僕にとっては十分きつかったですが)の5000mちょっとのメニュー。

     

    最後は全員で同じレーンから浮いた状態からスタートするというOWの練習になるかわった練習を行いました。人数がいてできる新しい練習ですね。

     

    ドドドッド(泳ぐ音)痛!.....僕はコースロープに思いっきり手をぶつけるというミスを犯しましたがみんな大きな怪我なく終われてよかったです笑

     

    swim練の後はみんな楽しみにしていた春合宿恒例のビュッフェ!!!

    みんな好きなだけ食べて幸せそうですね!練習頑張ると余計においしく感じられます。

     

    さて1日目のの報告は、これくらいでおわりになります。

    2日目は、トラ部のマネージャーである加納さんにブログを書いていただくことになっております。

     

    僕たちの春合宿4日間が楽しく充実したものになったのは加納さんと学習院大のマネージャーの斎藤さんの2人の支えがあってだと思います。本当に感謝しかないです!!!

     

    それでは!あ、あと余談ですが新歓頑張ります!!(切実)最後までお読みいただきありございました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 20:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ