<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 去年の振り返りと今年の目標 | main | 1/9ラン練 >>

昨年の反省と今年の目標

0

    こんにちは!学内駅伝ぶり、B1小栗です。

    毎回ブログの文字の大きさに苦戦しております。


    昨年を振り返ると、

    1月

    受験開始。

    2月

    受験終了、筋トレを始める。

    3月

    高校卒業、筋トレ絶世期。

    4月

    大学入学、軽い気持ちからトライアスロンに挑戦しようと思う、入部を決める(判断は間違えてないと思ってますが、軽い気持ちはよくなかったです)

    5月

    正式に入部!

    休みがなくなりモンスターに手を出す。(前期単位数35)

    初めてレースを見てヤバイと思う。そして海練で死を覚悟する。

    6月

    部の女子会が開催される。楽しかったです!!

    7月

    尾根幹初体験、辛かった。

    そして怒涛のテストウィーク、勉強すればよかった、単位「は」取れました。

    8月

    なんといっても夏合宿!こんなに身体を動かしたのは初めてでした。辛かったけど楽しかったです。あとご飯が美味しかったです!

    夏合宿のための道志の下見もなかなかしんどかった...

    9月

    明らかに夏合宿で燃え尽きて家から出なくなる。スマホの歩数計で3歩が記録された時は流石に笑いました。

    そして地元の大会にエントリーしていましたが、風邪の悪化のために見送り。

    10月

    後期が始まり、週4で体育の授業。

    部活よりも睡眠時間の確保を優先させるように。

    11月

    ファン感謝祭のために一人で福岡に行きました。

    12月

    初めて全休を経験。あれはすごい!!



    後期から部活に行かなくなってしまったことが最大の反省です。

    そして、今年の目標は部活に行くことと大会に出ることです。

    2年は昨年よりも授業が忙しくなるらしいので既に心配ですが...。自分なりに頑張りたいと思います。






    東工大トライアスロン部 * - * 12:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ