<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 去年の振り返りと今年の目標 | main | 昨年の反省と今年の目標 >>

去年の振り返りと今年の目標

0

    明けましておめでとうございます。

    B1の角田です。

    例年のごとく、伝統を引き継ぎ今年の反省をしたいと思います。


    1 受験直前まで、最後の焦りも感じず、黙々の勉強する日々


    2 早稲田の受験日に腹を壊し、物化の時間にトイレ直行


    3月東工大合格、ほかのほぼ第一志望の経済学部も合格し、どちらに行くかまじで悩む


    4 東工大入学  グライダー部やラグビー部、フットサルサークルの新歓を経て、トライアスロン部と国際開発サークルに入部


    56 自転車を買い練習に打ち込む


    7 先輩ととも沼津のリレートライアスロンに出場。いろいろ、あったけどいい経験でした。


    8 地獄の合宿。富士山の山登りは地獄すぎた。


    9 🇵🇭 🇬🇧 🇦🇪とか行ってたんです練習にほぼ参加できず。


    10 校内駅伝。個人的には、コスプレをしてみんなで走りたかったのですが、見えない圧力に負け(一応、戦いました) シンプルに走る。


    11 🇹🇭 🇱🇦に行ってたのでまたまたあまり練習に参加できず(反省しています)


    12 8日にあったHult Prizeで自らのプレゼン力の無さに打ちのめされ敗北。それまで、忙しかった日々から解放され、練習に行けるようになる。


    こんな感じで、一年過ごしてきましたが気付けばトライアスロン以外は、そこそこ充実していたと思います。ですので今年こそはしっかりとトライアスロンに打ち込みたいと思います。まだフルのトライアスロン走ってないので今年の目標はしっかりと走りきることだと思います。また、関カレもあるので少しづつですが練習もしていきたいと思います。



    だらだら書いてしまいましたが、今年もよろしくお願いします🤲

    東工大トライアスロン部 * - * 11:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ