<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 去年の反省と今年の目標!(堤) | main | 去年の振り返りと今年の目標 >>

去年の振り返りと今年の目標

0
    あけましておめでとうございます!
    久々のブログとなりましたB1秋葉です。今年もよろしくお願いします。


    なぜ久々のブログなのかといいますと、亀垣が病気になってから練習ブログが...の状態になってしまったためですね。
    はい。反省してます。東大さんが練習ブログをずっと続けられている事のすごさが分かりますね。(自分が面倒くさがりなだけです。)

    それでは2018年をざっと振り返りますと
    1月
    センター対策をちゃんとしていなかったので、案の定国語爆死。後期試験が不安になる。

    2月
    東工大2次試験。なんか遠い昔のことに感じます。年を取りました...。
    .
    3月
    受験が終わって意外とやる事がないことにビックリする。しょうがないのでひたすら家に引きこもる。

    4月
    東工大入学。気づいたらトライアスロン部に入ることを決めていた。高校の水泳部引退する時、二度とこんなきついスポーツやるもんか!と思ったのに。なんででしょうね

    5月
    トライアスロン部入る。たぶんバイク購入(6月かも)なぜか1人だけTTバイクを買ってしまう。こちらも謎です。

    6月
    初めてのトライアスロンレースの関カレ。いやーきつかったきつかったきつかった(あまりにも印象に残っているので3回)あ、でも楽しかったです。

    7月
    関カレ後なので練習のモチベ上昇。バイクの練習を頑張る!

    8月
    初めての夏合宿!全体的に楽しかったです。来年は落車と富士山の最後で絶望的なスピードにならないように気を付けます。


    9月
    昭和記念トライアスロンに出る。半分の距離という事もありますが、練習の成果が出て最後までタれすぎずに頑張れたのでよかったと思います。

    10月
    月末に学内駅伝もあるという事でランの練習を頑張る。学内駅伝は、普通に走れて楽しかったです。今年は角田のためにコスプレチームが作れるといいですが....(果たしてその人数がいるのか?)


    11月
    寒いのと大会もないので練習のモチベ低下。とくにスイム。

    12月
    前半は相変わらず練習のモチベ低い。でも大井練のランでは調子がよければ、14分半ばで行けるようになり、東大の可児さんや内田さんにも速くなったと言われ練習のモチベ再上昇!(ただしバイクとランに限る)←今ココ



    ざっと振り返りましたが、トライアスロン部に入ってからは本当にあっという間だったなという印象です。先輩方には大会のサポートや他の事でもお世話になりました。ありがとうございました。




    さて今年2019年の目標ですが、関カレで2時間20分切り!です。目安としてはスイム25分バイク70分ラン45分をそれぞれ切る感じでしょうか。でも最近のランの成長具合からいうと、ランでもう少し速くして、他のミスを補うをいう形になるかもしれません。もちろん簡単に達成できる目標ではありませんが、絶対達成するぐらいの強い気持ちで挑みたいです。


    他の目標としては、新歓を頑張るや勉強ももう少しちゃんとする習慣をつけるなどもあります。
    あと、部の仕事をなんかしらできるように頑張ります!


    だらだらと書いてしまいましたが、この辺で終わりにします。最後までお読みいただきありがとうございました。















    .

    東工大トライアスロン部 * - * 10:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ