<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カーフマン東海ステージ 2018 | main | 旗が届きました!OB・OGの方々ありがとうございます!! >>

2018年の反省と2019年の目標!

0
    気がついたら夜行バスで年を越していました・・・B1亀垣です!
    去年の反省と今年の目標を。

    (どうでもいいですがタイトルを西暦にしたのは去年、今年は自分が一回間違えたからです。深夜帯の今日、明日とかも少し迷いませんか?どうでもいいですねはい。)

    1月
    受験勉強に萌える。

    2月
    受験勉強に萌えすぎて燃え尽きる。

    3月
    灰になる。

    4月
    ついに田舎から脱出できる!東京に住める!と思っていたら東工大の寮は神奈川にあり愛知県に帰りたくなる。
    と言いつつみなとみらいに遊びに行き豪遊の限りを尽くして満足する。

    5月
    トライアスロン部に入部!自分がこんなに泳げなかったのかと絶望する。
    この頃から謎に金使いが荒くなる。
    人生初バイトを始める。

    6月
    人生初バイトを辞める。
    人生初落単をする。

    7月
    金が本格的にやばくなる

    8月
    夏合宿。たのしい(語彙力)
    人生2度目の落胆(落単)をする。
    バイトを始める。
    バイトを辞める。

    9月
    うおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああ記憶がねええええええええええええええええええええええええ

    10月
    人生で一番辛かった病気がインフルエンザだったのに顔面神経麻痺とかいうヤベー病気にかかる。
    部活ができなくなり半分死んでいた。

    11月
    あまりにも病気が治らないので大きい病院に行く。小さいクリニックしか言ったことがなかったのでビビって泣きそうになる。その後「これは・・・手術もあるかもしれません」と言われ目から汗が出た。

    12月
    無事に手術を回避する。病院で先生に運動していいと言われる。親からもらった治療費がなぜか底を突く。
    このブログを書いている今現在所持金680円です


    今年はいいことも悪いことも楽しいこともヤベーことも一気にいろいろ体験したせいか私の小さい脳みそには記憶する容量が足りませんでした・・・

    部活ができなくなったあたりから生活が荒んだのでお金関係も含めて、来年は頑張って行きたいと思ってます!!!




    東工大トライアスロン部 * あいさつ * 20:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ