<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9/16 大井練 | main | 10/3 ラン練 >>

銚子マリーナトライアスロン

0
    お久しぶりです!部室の美化委員長に立候補しようかなと考えているB3ごのです!

    9月23日に銚子マリーナトライアスロンにB2堤と共に出場したので、そのご報告をします!!


    今回は、会場が千葉ということもあり堤さんのご自宅に泊まらせていただきました!

    皆さん、暖かく接していただきとても嬉しかったです!????????
    佐倉の魅力もたくさん!伝わりました!!




    ということで、前日は堤さんの実家に向かうために自走で千葉県まで行きました〜。
    まぁ、春合宿でも行ってるし、午前中には到着してゆっくりできるかな〜なんて考えながら、用意してたら……





    ない…。無いぞ?






    トライスーツがねぇええええ


    やってしまいました…。後輩のトライスーツを作るために新宿にトライスーツを預けてたのをすっかり忘れて、大会前日まで放置してました…

    急遽、新宿に寄ってトライスーツを回収。思わぬトラブルもありましたがなんとか佐倉に到着。

    前日に80kmも自走するとは思わなかったので、めっちゃ疲れました。

    堤家のご馳走をいただき、前日は10時頃就寝。

    さて、レース当日。天気も良く(良すぎる)、絶好のレース日和でした?……ほんと暑すぎた。




    福田さんも始発で駆けつけて来てくれました!
    マジで嬉しかったです…???



    レースの様子は後々…
    とりあえずリザルトです!!

    後野
    swim 23:55 bike 1:20:38 run 47:25
    total 2:31:58 67位/508


    swim 26:18 bike 1:24:35 run 52:11
    total 2:43:04 132位/508


    以下、レースレポートです。

    合宿以来、あんまり練習する時間も無く臨んだ今回の銚子だったが、思いのほかスイムの調子が良かったのか、初めてスイマーということが出来るようなタイムに収まったので、まずは少しホッとした。 ビーチランがけっこう長かったのはナイショの話? やっぱり、外側の方がバトルも少なくて泳ぎやすかったかも。初めてバトル無く切り抜けられた気がする。今度からは外側攻めで行こうかな。

    バイクはもうドーバーライン一生走らんって感じ。アップダウン激しすぎて頑張る気力も失せた。終始インナーでしこしこ漕いでました。ああいうのは、レースじゃなくてロングライドとかでゆったり楽しみたいかも。ケイデンス高めと、ペダリングを意識して漕げたような気はする。

    ランは、関カレのときもだけど腹が壊れるぅぅ。なんでなんですかねぇ?前半5kmは鬼つらくて、後半はまだマシだったんですけど。バイクの時にドリンク飲み過ぎ説はあるのかなぁ…。合宿の時は、バイグ後のランも頑張れてたので、次のスプリントではそこはめげずに頑張りたいと思います。



    そして、今回もまた堤が年代別で1位という良い成績を修めました!おめでたい!木更津に引き続き、いい調子です!来年はインカレも期待してます!



    では、なんか写真が全然無くて文字ばっかりになっちゃいましたが、ご報告終わり〜。

    東工大トライアスロン部 * - * 21:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ