<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白山白川郷ウルトラマラソン | main |

9/16 大井練

0
    どうも!先週水曜日のブログをサボったB1亀垣です!


    いやサボった自分が言うのもあれなんですけど前回の全体練めっちゃブログのネタがあったんですよ!

    まずB2神谷さんとB4水谷さんがすっごい久しぶりに練習に参加!!!水谷さんとは打ち上げなどでは顔は合わせたことはありましたが、一緒に練習するのはでした!

    加納さんもサポートで練習には(おそらく)初参加ということで、いつも(?)の練習メンバーとはかなり違いました!

    しかもランメニューはジョグだったのですが、いつもと違う道はつまらないということで世田谷公園までランしました!

    (写真撮る時も「これはブログのネタになるな・・・」とか考えてました笑)


    その世田谷公園で文化祭の練習なのかオタ芸の練習をしている少年を見かけたり、SLをせっかくだからみに行こうとしたらもう車庫の中だったり・・・と色々ネタになりそうなことはあったのですが、眠気に抗えず下書きのままインターネットの藻屑に・・・

    これ以上語ると今日のことが一行くらいで終わっちゃうのでここら辺で!

    では話は今日の練習に変わりまして!
    今日は大井練でした!

    〜メンバー〜
    B4 原さん
    B1  秋葉 亀垣
    東大さん
    学習院さん


    メニューはいつも通りバイクがアップ1周+4周、ランが片道2kmの道を折り返しで4kmでした!

    いや〜今日はまじでやばかったです。デラやばかったです。


    自分が久しぶり(二週間ぶり)に大井練参加hしたこともあるかもしれませんが、もう速い速い。自分史上最速の大井だった気がします。かなり大きい集団で走ってたのもあるかも・・・?

    いつもB2の堤さんに「大井って速すぎて飛んでいきそうになるんですよね〜」とか意味不なこと言ってましたが今日は本気で飛んでいきそうになりました。

    もう加速するときとか「あ〜〜〜〜無理無理〜〜〜飛ぶ!飛ぶってこんなん!!」って心の中で絶叫してました。

    しかもそのあとのランがまた足にくるんですよね〜

    朝食べた納豆が胃の中で暴れる痛みに耐えながら(絶対消化されてる)なんとか大井練を終了できました・・・

    色々大会よりきつかった


    練習後はいつも通りお腹を癒すためにアジアンへ!

    今日の日替わり定食(メインだけ)




    なんか写真が逆になってますが気にしないでください。

    写真右下の麻婆豆腐あるじゃないですか!これめっっっっっっっっっっっっっっちゃ辛いんですよ!

    原さんと秋葉は「う〜ん、辛いけど食べれないほどじゃない」って感じでしたが心の中では「あ〜〜〜〜(略」ってなっていると信じます

    僕はと言うとこれでもかと言うほどのリアクションで辛いアピールしてました。

    正直言うほど辛くないだろと思ってたのでわざと辛いふりをしようかなと内心思っていたのですが、からすぎてはじめ咳き込みました。あれですね。辛過ぎるとまず咳き込むってことを学びました。

    B3後野さんが辛いもの苦手なので、後野さんにすっごい食べて欲しい辛さでした。もう二度と食わん


    今日の練習日記はこの辺で!ここまで読んでくださりありがとうございます!


    東工大トライアスロン部 * 練習日記 * 18:26 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ