<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 沼津千本浜トライアスロン | main | 夏合宿1日目 >>

8/10 道志下見

こんばんは!夏休み絶賛満喫中の1年小栗です。

文字のサイズがどうもわたしには調節できないようです。またミスっていたら笑ってくださいね。(この投稿書くの3回目)

金曜日は夏合宿に向けての道志の下見へ行ってきました!

メンバーは

M2 福田さん

M1 篠嶋さん

B3 後野さん 小林さん

B2 堤さん 玉置さん(自転車部)

B1 秋葉 亀垣 小栗

でした。

わたしは、後野さんと秋葉くんと共に大岡山駅から集合場所となる橋本駅まで輪行しました。初めてだったのですが、あの周囲の視線は悲しくなります...こっちだって場所をとることは分かっています...

橋本駅にて合流し、一同はマルエツへ!

一旦休憩をして、道の駅どうしに向かいました。

先輩方からキツイことは聞いていましたが、本当にキツかったです。上り坂上り坂上り坂上り坂上り坂...翌日自宅で階段を上っていたら「道志かよ...」という謎の独り言が出るくらいには上り坂ばかりでした。(伝わらない)

途中で先輩方に背中を押してもらいながらなんとか到着!しかしここはゴールではありません!

道志レースのコース確認が待っていました。

帰りの体力が心配なわたしはもえさんにお願いをして途中でUターン...明日が心配です。

帰りは当然ですが下り坂が多く、、たまに出現する上り坂にキレそうになりながら帰りました。

いよいよ明日からは夏合宿!!

体力に心配しかないですが楽しみです!!!

とりあえず全員が無事に帰って来られますように。無事カエルです!!ゲコゲコ!

つらい時は歌いながらバイクを漕ぐといい(By堤さん)らしいです。活用させていただきます!!

(毎回投稿が遅くて申し訳ないです)

東工大トライアスロン部 * - * 23:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -