<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7/18 スイム&ラン練 | main | 7/22 大井練 >>

7/15 大井練

0
    こんにちは。最近少し練習のモチベ高めB1秋葉です。




    今週の練習は、いつも通りの大井連 バイク1+4周 ラン1往復でした。


    参加者は M2 福田さん
         B4 原さん、関根さん
         B3 小林さん
         B2 堤さん
         B1 小栗 角田 秋葉 でした。


    今回の練習も東大さん、学習院さんと練習しましたが、東工大でも参加者が多く普段の水曜練と比べるととても大人数で練習している気になります。(というか水曜が少なすぎる気がします。)





    今回の練習も最近の大井連同様ビルドアップしていく感じかなと思っていたら、アップ後の1周で一気にペースが上がり、昔の大井連同様になりました。自分は最近関カレの結果を踏まえて、積極的にローラー台に取り組んでいるので、最後の方まで先頭集団に食らいついていけたのは、良かったです。(まったくといっていい程引いてはいませんが・・)
    今後は、少しでもローテーションを回せるようにさらに練習を積んでいきたいです。



    ランは、あまりの暑さに本当に文字どおりのジョギングでした。自分は、水泳部出身なので、暑さに耐性がなく暑い中運動するとひからびてしまい、気持ちが折れてしまう事が多いですが、大会の時はそんな事もいってられないので、ちょっとずつ暑さに慣れていきたいです。(にしても本当に暑すぎます。)




    自分の関カレの結果は決していいものではなかったですが、その結果を踏まえて自分の弱点が分かったり、練習のモチベがプラスされたので、めちゃくちゃ高いお金を払って、関カレに出たのも無駄ではなかったとちょっとだけいい気分になりました。


    気分がよくなった所でこのブログは終わりにします。それでは!
              

    東工大トライアスロン部 * 練習日記 * 20:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ