<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春合宿2日目 | main | 春合宿 4日目!!!! >>

春合宿3日目!!!

0
    こんにちは!
    3日目からはお久しぶりな後野が書いていきまーす!

    3日目は、春合宿のメインとも言えるみんな大好きデュアスロンです!!


    ラン5km-バイク30km-ラン5kmのスイマーにとっては地獄みたいな競技です。今回は、女子+小野寺はバイク20kmの変則ルールで行いました!
    まずは結果から
    1位 原さん
    2位 堤
    3位 小林
    4位 大槻さん
    5位 小野寺
    6位 神谷
    7位 後野

    以下は、レースレポートです。バイクのみだった関根さんにスターターをお願いしたのですが…
    関根「よーい…」
    パシャシャシャシャシャ
    一同「??!?!?!?」
    関根「あっ…スタート!」
    一同「えぇ??」



    写真だと若干分かりづらいですが、全員笑顔のスタートとなりました笑
    いい感じに緊張もほぐれた、いいスタートってことにしておきましょう!


    1stランは、キロ4'10くらいで気持ちよく走っていけました。最高のスタートのおかげです!
    とまぁ、走りながら周りの様子を見ていると、1人予定と違う動きをしてる人を発見。そう!小野寺である。
    女子と同じ条件の小野寺は、レース前…
    小野寺「1stランでどこまで引き離せるかで勝負が決まるかなぁと、思います。」



    ぎゃく!逆に引き離されてるよ!!スタートのまま差は広がる一方…どうなるんでしょうかねぇ。


    そのまま、バイクへ。前方に神谷が見えていたので、これはイケるか?と思っていたら、どんどん離される!千切られました。速かった。あと、花粉が辛い。
    今回は、レースとは違い、しっかりインナーに入れていたのに…。2周目あたりにバイクから参加の関根さんに追いつかれ、もちろん女子+小野寺にも追いつけず、コレはマズイのでは…?もう皆終わってるのでは…?あと、花粉つれぇ。と不安を抱えつつ2ndランへ。


    …予想通り!正解!もう皆ほとんどランの終盤でした!辛い!トラック10周のうち半分はみんなに見守られながらのランとなりました。練習不足を痛感です。
    タイムも10分くらい遅くなった気がするので来年はもうちょい挽回したいです。

    さて、1stランで予定と全く違う動きをした小野寺ですが…
    そのまま回収することもなく終了しましたね。はい。


    …まぁなんにせよ!メインも終わり残すはスイムのみ!
    もう終わりみたいなもんですよ!イェス!
    この日もしっかり5000m泳いで、春合宿のスイムも終了!
    結局、小野寺の借金は3600m?しっかり残ってます。コレは4日目できますね!やったね!
    最後の夕食を堪能して、ちょっとした打ち上げ的なこともして、この日もおわおわり。最終日へ続く!

    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 23:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ