<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マキ | main | 2017年の振り返りと2018年の抱負 by 小野寺 >>

一年の反省と抱負 by神谷

0
    あけましておめでとうございます。B1神谷です。
    早速、昨年を振り返っていきたいと思います。



    1月:センター試験。何週間もかけて対策をするも結局センター利用を出さなかったので意味がない。今思うと謎である。謎の注力である。

    2月:2次試験。折り紙を折る。試験が終わったその日に物件の契約をする。何やってんですかね。

    3月:記憶がない… 燃え尽きていたんでしょうかね。何やってたんですかね。

    4月:入学。陸上部の新歓で「入りますよ」と言ってしまったことを今でも申し訳なく思っています…

    5月:トラ部に入部。人生初ロードバイク。その速さに驚く(少しビビる)。

    6月:練習を頑張る。順調に成長していくので楽しい。

    7月:バイクを買う。やったぜ。

    8月:夏合宿。つらかった…が楽しかった。

    9月:初のトライアスロン。完走の喜びを知る。

    10月:(練習した)記憶がない… 燃え尽きていたんでしょうかね。何やってんですかね。

    11月:ランのパートリーダーを原さんから引き継ぐ。メニュー悩む…

    12月:安藤さんの熱意に感動してやる気再燃。しかし練習で足を痛めてしまう。



    後半の失速が著しいですね…
    反省しております。

    昨年は新鮮な事ばかりであっという間に時間が過ぎていきました。
    先輩方にもとてもお世話になりました。ありがとうございました。
    今年は僕が後輩を気に掛ける番ですね。しっかり役目を果たせるよう頑張りたいと思います。
    そのためにはまず後輩を集めなければ(笑)

    今年は継続的に練習していきたいです。
    特にランは自分の強みなので力を入れていきます。
    デュアスロンにも出てみたいと思います。


    それでは、今年もよろしくお願いします!!

    東工大トライアスロン部 * あいさつ * 22:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ