<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インカレ 2017 | main | サンライズトライアスロン ver福田 >>

昭和記念公園トライアスロン大会2017

0
    こんにちは!この前ハタチになったB1神谷です。
    先日立川市で開催された昭和記念公園トライアスロン大会に参加してきました。
    トラ部からは僕と同じくB1の堤さん、それとアクアスロン大会の方に福田さんが出場しました。


    他の大会でもそうなのでしょうか?会場がとても賑やかで驚きました。
    高校時代は運動部に所属していたのですが、そのころのような殺伐とした大会とは大きく異なった雰囲気で新鮮でした。
    今回一番心に残っているのはこのことかもしれません(笑)







    それでは、リザルトの発表です!

    福田(スイム/ラン/合計)
    0:14:04 0:20:56 0:36:42 (14/54)

    神谷(スイム/バイク/ラン/合計)
    0:14:23 0:43:32 0:17:29 1:15:24 (63/476)

    堤(スイム/バイク/ラン/合計)
    0:12:51 0:48:48 0:22:32 1:24:11 (13/78)


    僕にとっては初のトライアスロンでした。
    (合宿でも雨でミニトラが中止になったのでホントに初)
    前日まで緊張していたけれど、意外となんとかなってしまいました。
    しかしスイムが悪い…
    押し合いみたいなバトルもあって泳ぎづらかったですね(言い訳)
    これけっこう精神的にもつらかったんですが…
    普通はもっと激しいバトルらしく、押し合いどころの騒ぎではないそうで。
    もぅマヂ無理。
    楽しみです。







    当日はたくさんの方が応援に来てくださいました!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    たくさん写真も撮っていただきました↓



    スイムがプール。この大会を選んだ決め手。


    堤さん。インカレツアーにも参加してやる気十分です。


    B1の僕達のお世話までしてくださった福田さんにはホントに感謝です。


    無事ゴール!


    お疲れさまでした!








    そしてなんと…



    堤さんが年代別2位に入賞!!
    おめでとう!



    メダルいいなー





    という訳で、最後は輪行で帰りましたとさ!


    そういえば輪行も初でした。



    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    ブログ書くのって難しいですね(笑)
    東工大トライアスロン部 * 大会 * 11:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ