<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017夏合宿4日目 | main | インカレ 2017 >>

2017夏合宿5日目最終日

0


    こんちには!
    3年からトライアスロンを始めた松田です!
    今回初めてブログを書かせていただきます。よろしくお願いします!




    合宿最終日の5日目は、
    朝6時からのゴミ拾いと散歩から始まりました!



    素敵な笑顔!!武田さんです!



    それから朝ごはんを食べて、荷造りです。
    毎回、おいしい食事を提供して頂いた宿の方には本当に感謝です!ありがとうございました。






    準備ができたら
    あとは大岡山まで帰るのみ!!




    東村を出発して山中湖、道志道を経て、三ケ木のスーパーで休憩をとりました!



    美味しそうにアイスを食べる二人の図




    大岡山までは大雨に見舞われることもなく、事故や大きな怪我もなく全員揃って無事帰ってくることができました!



    萌ちゃん、神谷くん、岡野さんの3人はコッペパンどっとへ!!どんな味のパンをチョイスしたのか気になります笑


    ちなみに!ですが、
    私の地元、岩手にも「福田パン」というパン屋さんがあって、自分の好きな具を選ぶことのできるコッペパン専門店があります!岩手に立ち寄った時はぜひ!!笑





    最後に、
    5日間、本当におつかれさまでした!!


    合宿での経験を大切にして これらからも各々の目標に向かって、
    がんばっていきましょう!!



    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 12:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ