<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017夏合宿2日目 | main | 2017夏合宿4日目 >>

2017 夏合宿3日目

0
    どうも、最近初めてパンクしましたB3の原です!




    合宿ブログも進んできて真ん中の夏合宿3日目


    朝練は昨日と同じく好きなものをやりました。






    そして、午前はミニトラ!をやりたかったのですが、雨により全員で何をしたいか投票することに。


    投票の結果は次の通り
    筋トレ 7票
    ミニトラ 6票
    遠泳 2票
    アクアスロン 1票
    西湖1周ラン 1票





    誰もが筋トレかミニトラになると思ったその時、


    「ミニトラはバイクを使うから雨の中じゃ危ないし、筋トレはないでしょ。」

    ということで多数決が意味をなさず否定意見を取り入れる仕組みにより、午前はランか遠泳、または両方の好きなのを選ぶことに。



    ほとんどの人が遠泳かアクアスロンをやってましたね。







    そして、午後は本日のメインイベント、チームトライアスロン
    午後からは雨が止む予報だったため決行しました。


    今回は3人または4人ごとのチームに分かれて、
    スイム750m-バイク20km-ラン5km-
    スイム500m-バイク20km-ラン5km
    をするというものでした。


    まずはチーム紹介!

    Aチーム
    神谷-大槻-小林
    合宿で強さを見せる神谷くんに期待がかかるチーム


    Bチーム
    後野-小野寺-関根
    最も若いチーム。関根が走れない分、ランに不安が…


    Cチーム
    武田-堤-菅沼
    菅沼さんはきまってるけど、武田さんのそれじゃない感がすごい


    Dチーム
    福田-松田-原-岡野
    数字は君の名はを観た回数。1回がいないってすごいなぁ。


    Eチーム
    石田-篠嶋-安藤-水谷
    篠嶋さんが鍵を握る?チーム



    この5人でチームトラ、スタート!

    最初はスイマー2人が抑えていたため団子状態だったが、後半一気にペースを上げ、後野が一番でスイムアップ!


    その後は1位から5位まで毎回変わっていく展開に。

    ひたすら笑顔で楽しそうな篠嶋さん。アクアスロンやれば面白かったのに…


    綺麗な降り方を見せる関根。


    大差での勝利にしないため時間調節する演出家安藤さん。予想通り1位でしたね。


    同時に帰ってくる展開をみせる小野寺と福田さん。福田さんのここまでの本気は初めて見ました。






    ということで結果です。
    1位 石田-篠嶋-安藤-水谷チーム
    2位 神谷-大槻-小林チーム
    3位 福田-松田-原-岡野チーム
    4位 後野-小野寺-関根チーム
    5位 武田-堤-菅沼チーム


    お疲れさまでした!




    これで3日目も終わりで半分以上終わり、残りも少なくなってきました。
    果たして誰が合宿王になるのでしょうか?






    3日目はこれにて終了です。
    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 06:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ