<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関カレダービー | main | 野尻湖トライアスロン >>

関カレ

0
    こんにちは、B2の後野です。
    この度は更新が遅くなってしまい申し訳ありません!もう関カレから3週間ほどが経っていますが…。ブログ書いていきたいと思います。
    初日は移動+試走+開会式でした!
    自分は、自由が丘で荷物を電車の中に忘れてしまい若干遅刻しましたが、キチンと集合して時間通りに出発です。
    道中もそこまで混んではいなかったので、お昼過ぎには試走できました。初の関カレコースをとりあえず走ってそのまま開会式へ。
    開会式では、毎度おなじみらしい太鼓の演奏を楽しんで、レースについての説明会を聞きました。

    もちろん僕もちゃんと聞きました!
    その後は宿で美味しい夕食と、oknさんの隠し芸をたくさん見て、明日のためにシッカリと休養をとりました。






    いよいよレース当日!
    まずはリザルトです。(敬称略)

    27'01" 1-03'29" 34'22" 2-04'52" (39/238)
    関根
    26'03" 1-02'46" 40'24" 2-09'13" (81/238)
    大槻
    30'51" 1-09'14" 40'55" 2-21'00" (154/238)
    後野
    26'34" 1-11'19" 45'58" 2-23'51" (167/238)
    福田
    28'20" 1-16'33" 47'07" 2-32'00" (204/238)
    アンドレアス
    30'47" 1-19'52" 49'45" 2-40'24" (219/238)
    小林
    34'45" 1-26'20" 49'03" 2-53'44" (43/48)

    以下レースレポートです。
    当日は、朝方少し雨が降っていたがレース前には上がってくれたので天気的には良かったと思う。スタッフで来ていた水谷さん、松田さん、小野寺、堤に応援してもらって気合い十分でスイムに臨んだが、想像以上の冷たさとバトル、OWに参ってしまい。スイムで全然思うように泳げなかった。結果、上がって見たら26分。目標の23分台には遠く及ばなかった。メンタルがだいぶやられたままバイクへ。バイクは、上りが20km/h後半しか出なかったので平坦と下りでなんとかついて行くという感じであった。とりあえずドラを取られないようにだけ気をつけた。ランは、もうバッテバテ。1周目は足が全く動かなくてもうやめたい…ってなるレベルだった。それでも原さん、大槻さんに励ましてもらい2周目はなんとかキロ4で走れたと思う。全体を通して、どの種目も良かったものが残念ながら無かったが、まずはODを完走できてホッとしている。今後はまず、スイムをより強みにしていこうと思った。その後、バイク、ランを伸ばしていければいいと思う。とりあえず、次は合宿で頑張りたい。


    以下、写真でーす!


    スイム前の後野、まだ顔に元気があります。

    笑顔の爆走、原さん。ランラップ一位おめでとうございます!


    部内スイムアップ一位の関根さん。次は負けません!スイマーなのに負けてしまった自分が恥ずかしい


    トラ部として初レースのアンドレアス。軽快な走りです!



    今回は学連帽子未装着の福田さん。合宿でその姿が見られるのか気になります!



    ランのとき励ましてくださった大槻さん。サンキュウです!!



    もうODは手慣れた様子の小林。笑顔でランとか凄すぎます。

    スタッフで来てくれた、一年コンビ!楽しそうで何よりです。僕もスプリントでは参加します。



    サポートで来てくださった、篠嶋さんと岡野さんはミヤマクワガタに大興奮だったそうです。確かにかっこいい。


    最後に集合写真をパシャり。個人的には原さんのポーズにツボりました笑

    スタッフで来てくださった、水谷さん、松田さん、小野寺、堤、サポートで来てくださった篠嶋さん、岡野さん、ありがとうございました!!

    あと今度はもっと早くブログ更新します!では、長い文章読んでくださり、サンキューウです!
    東工大トライアスロン部 * 大会 * 13:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ