<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ironman70.3 セントレア〜小林ver.〜 | main | 関カレ >>

関カレダービー

0

    こんにちは!B2の後野です。関カレまで、あと5日ですが…。

    関カレダービー!をやりたいと思います。遅くなってすいません!


    ルールは通年通り、大会に出場する部員の中で上位1位、2位、3位を予想してコメントに書き込むだけです!それでは、評価基準は、S〜Cの四評価です!自分が勝手に判断してしまっているので、おかしな部分は多々あるとは思いますが…それでは早速行きましょう!




    No.1 M2大槻さん

    (s:B b:A r:S)

    Meisterもあり、圧倒的先輩な大槻さん。ランで一気に追い上げてくるので、苦手(らしい)なスイム後のバイクでどこまで上がって来れるかが勝負所ではないでしょうか。事前のレース展開では、ベストを5分も縮めているのでそこにも注目です!


    No.2 M1福田さん

    (s:A b:B r:B)

    『学連の鏡』福田さん。渡良瀬では、スイムが好調という印象を受けました。そのスタッフ力から、学連の人からの信頼も厚く、渡良瀬ではランのとき応援してもらえたそうです。羨ましい。関カレは初出場とのことですが、スイムと、応援ブーストが入ったランに注目です。


    No.3 B3原さん

    (s:A b:S r:S)

    インカレ出場筆頭候補の原さん。カーフマンチャンピオンシップ出場者、渡良瀬ではランラップ1位という、圧倒的ランナー。バイク、スイムも速く、穴がないです。自分の中では、やはりダービー1位も濃厚といった感じです。


    No.4 B3関根さん

    (s:A b:S r:A)

    インカレ初出場を狙う、関根さん。バイク、ランはもちろん、渡良瀬ではスイムアップ部内一位で、スイムもどんどん力がついてきています。ただ、現在シンスプリントの怪我があり、復調気味ですが心配です。インカレ出場目指して頑張ってください! 


    No.5 B2後野

    (s:S b:B r:B)

    OD初出場後野です。間違いなくスイムで逃げる形です。逆にスイムアップ一位じゃなければ終わりです。

    どこまで、逃げられるかが勝負です。最後のランがだいぶ不安ですが、頑張ります! 


    No.6 アンドレアス

    (s:B b:B r:B)

    新トラ部部員のアンドレアス!三種目通しての実力は未知数ですが、ガチムチな肉体を持つ、イケメンさんです。ドイツでは、トライアスランの経験があるそうなので、その経験値に期待が高まります。 


    B2小林

    (s:B b:A r:B)

    ダービーには直接関係ないですが、ご紹介です。最近、横浜、セントレアと着実に距離を伸ばしている小林。そろそろニュージーランドかな?もうODは、余裕でしょう。あさひからもらった決リンでブチ抜いてくれるのか楽しみです。今回つけてるのかは知りません。



    とまぁ、こんな感じで書かせていただきました!予想のお役に立てれば幸いです。

    自分の予想としては、当てにいくなら、

    1位 原さん

    2位 関根さん

    3位 大槻さん

    ですね。

    ただ、3位に食い込んでやる!という気合いにつなげるためあえてここは、

    1位 原さん

    2位 関根さん

    3位 後野

    という予想でいきたいと思います!


    皆さんも、ぜひぜひ予想してください!





    最後に、今回は関カレに出ない一年生は、スタッフという形で参加だと思います。自分たちの出る大会の運営に関わるのは大切なことだと思いますので気を引き締めて臨んでください!

    まだ一度もスタッフをしたことがない後野より


    それでは、ここまで読んでくださりサンキューです!!

    東工大トライアスロン部 * 大会 * 07:35 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    順当に行ってもみんな一緒になるので少しひねって
    1原
    2大槻
    3関根
    Comment by 座高たかし @ 2017/06/20 8:48 PM
    1位 原くんの右脚
    同着 原くんの左脚
    同着 原くんの右腕
    同着 原くんの左腕
    2位 関根
    3位 関戸くんの犬

    みんな頑張ってぽよ〜
    Comment by OBClass ito = new ito(S1); @ 2017/06/20 9:06 PM
    1 原君
    2 関根
    3 俺

    王道を行く予想。
    Comment by お前には負けないよ @ 2017/06/23 11:59 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ