<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017 春合宿2日目 | main | 春合宿最終日 >>

2017 春合宿3日目

0
    どうも、2日目に引き続き書いていきます原です。初の連続投稿です。

    それでは3日目を振り返っていきましょう。
    まず、朝練はジョグをしました。


    日に日に調子の悪くなる篠嶋さんが写真係をしてくれました。



    ゆっくり体操なども取り入れる人や朝からペースを上げている人と様々でしたね。


    ジョグも終わり朝食です。3日目にもなると食事の写真が無くなってきましたね〜






    午前はみんな大好き(?)デュアスロン!距離はラン5km-バイク30km強-ラン5kmです。ただし、小林と水谷はバイクは20kmです。伊藤さんは………男子と同じ距離です。

    スタート前、大槻さんにアクシデント発生!!

    スローパンクをしてしまったみたいです。パンク修理をなんとか終わらせ時間通りデュアスロン、スタートです。


    ヨーイ
    スタート!

    ここからは私の見たり聞いたりした範囲のレースの模様をお伝えします。

    1stランが始まり最初の1周、小林が足の痛みによりDNF。ちなみに篠嶋さんはDNS。

    バイクを漕ぐのも痛いとのこと。

    伊藤さん、後野、福田さんの三人集団以外は単独走をしてそのまま1stランは終了しトランジへ。





    トランジでまたしても大槻さんにアクシデント発生!今度はクリートが壊れ、はまらなくなる。ここで1分ほどあった関根との差が無くなりすぐに関根が前に出る。


    バイクは新しく作られた、コース中の信号でのロスをいかにして少なくするかがポイントとなりました。

    レース展開としては最初の方に後野と伊藤さんが二人で回していたが、1周目の後半で後野が前に出る。そして福田さんも前に出てそこからは一向に距離が縮まらずバイクが終了。





    2ndランは順位の変動が無く、そのままゴール!

    お疲れ様です。だいぶ前との差を詰めてましたね。


    デュアスロンの結果です。
    1 原
    2 関根
    3 大槻
    4 水谷
    5 後野
    6 福田
    7 伊藤
    DNF 小林(バイクは全部こなした)
    DNS 篠嶋
    最後に記念撮影してデュアスロンは終わりです。

    パシャリ


    デュアスロンが終わり、後は泳ぐのみ。

    「・・・・・・・・」
    疲れのせいか移動中はひたすら無言でしたね。

    スイム練は全身が重く全然泳げなかったです。特に最後のピラミッドの登りは100mを1分50秒ですらろくに回せなかったぐらいでした。ひたすらもがいてスイム練が終了。
    後野は3日間スイムのメニュー作ってくれてありがとうね。文句ばっか言ってたけど充実した練習ができて良かったです。





    そして夕食のバイキング!去年よりかはみんな元気だったかな。あっ、そういえば今年もサーターアンダギーがありましたね(絶対にない)。まあ、多分ただの揚げドーナツですけど。






    これにて3日目終わりです。あと1日で終わりの春合宿。残るはスイムの200mTTとリレーのみ。はたして誰が合宿王になるのでしょうか。

    4日目は関根が書いてくれます。

    それでは!
    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ