<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カーフマン チャンピオンシップ 2017 | main | 春合宿1日目 >>

B4卒業旅行

どうも、そろそろ新S1(社会人1年目)になるいとうたちです。

3月6日〜7日にB4の卒業旅行に行ってきました!

うちの部、大会とか練習とか合宿とかっていう汗くさいことだけじゃなくて、ちゃんと旅行とかにも行けるよほんと楽しいよ(新歓PR)

<一日目>

東海道本線に乗り込み、伊東駅で昼食。

海の幸を堪能しました。美味。

このあと、熱川バナナワニ園へGO。

熱帯植物、ワニ、レッサーパンダと普段目にできないものを見れて楽しかったなあ

ワニとにらめっこ。

園内に置かれていた「ワニワニパニック」に某有名国立大男子大学生3,4名が全身全霊をかけて挑んでいた。

彼、本当に嬉しそうですね。

バナナワニ園を全力で楽しんだ後は南伊東にある宿へ。

このお宿のお部屋がびっくりするくらい広かった。

どのくらい広いかというと

このくらい広い。

写真中央にいる彼を基準にしてみるとその広さがお分かりいただけたでしょうか。

お部屋の広さにも圧倒されたけれど、夕食ではバイキング+あわびの踊り焼きも食べられて大満足でした!

そして

みんな大好き(?)人生ゲーム

【B4人生ゲーム「彼らはあのときどんな人生を送っていたか」】(N●VERまとめ)

1位 オカノ :獣医からカリスマ整形外科医か何かになる。お宝カードをたんまりと頂いていた。
    2位 ヒガシノ:途中フリーターになるもなんだかんだで運よく2位の座へ。さすがデキる男は違う。
    3位 イトウ :借金経験なし。至極堅実で当たり障りのない人生を送ったとか。
    4位 イシダ :中盤、「気分が良くて」全員に1万$ずつ配り、所得の大半を失っていた。
    5位 コバヤシ:結婚&三つ子が誕生したが、家族5人がなぜか全員男になっていた。
    6位 フクダ :職を失いフリーター&三つ子の誕生によりまさにビッグダディ化していた。

うん、ルーレットが上手く回せなかったけど楽しかったね!!!!!!!!!!

<二日目>

ヒガシノ君はコバヤシ君に襲われたのちオカノ君の「奇襲」にもあって心地よいお目覚めだったらしい(意味深)。

二日目はまず伊豆高原駅からバスで大室山に行きました。

リフトに乗って山頂まで登る。しかしその山頂、とにかく風が強い。

こんな感じ。

あ、間違えました、これじゃ風の威力があまりわかんないや。

そうそう、これ! まさにこんな感じでした。

山頂からの景色が非常に綺麗でした。

大室山の後は、すぐそばにある伊豆シャボテン公園に行きました。

かわいい系から気持ち悪い系までいろんな種類のサボテンがあってびっくり。

そしてカピバラとのふれあい

カピバラめちゃくちゃかわいい持って帰りたい(ダメですいけません)

いやあ二日間本当に楽しかった〜

いい思い出になりましたありがとう!!

<余談>

観光地にはお土産コーナーという場所がありまして(当たり前)

今回の旅行では色々なお土産コーナーで「まねっこどうぶつ」なるぬいぐるみを毎回見かけまして

サンプルのぬいぐるみたちが、人がその場で喋った言葉をオウム返しで喋り返してくれるんですね

何が起きたかというと

「東工大トラ部語録」を毎回飽くことなく吹き込みに行く輩がいたと(生暖かい目)

「ゥワァカリマシタッスゥゥェエイィィwwwwww」

「バカじゃないですかwwwwww」

「そんなのどうでもいいっすよwwwww」

「どのくらいですか?大井練くらいですか?」

という感じのセリフをひたっすら吹き込んでいたと。レベル低い…(小声)

もういっそのこと部のお土産として買ってくればよかったじゃん(笑)

と、いとうは心の中にとどめられず外にも出して呟いていたとさ。おしまい。

東工大トライアスロン部 * イベント * 11:27 * comments(1) * trackbacks(0) * - -