<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インカレツアー | main | 四年間のインカレツアーを通じて >>

インカレツアー2日目!3日目!

0
    こんにちは!


    最近のバイクとランの安定感に定評のある小林Mさんから引き継いだ後野RIKUTO様です。
    2日目は、焼津から名古屋ということで、朝8時半頃出発!途中どこかの川のところの橋で、GONO落車してしまいました。今回の旅の反省点です。これは…反省ジョグだったかな〜。

    幸い、スピードが遅かったのでなんともありませんでしたが、ご迷惑をおかけしました。
    お昼をファミレスで食べ、午後に浜名湖に到着!浜名湖が、この旅の中間地点だと勝手に思い込んでたので、浜名湖到着が楽しみでした!

    そして、スイマーたるものしっかり入水チェック!(ビンディング着)


    ISDさん「クリートに泥入ったら、ペダルにはまんないよ?大丈夫か?」


    GONO「えっ…あっ…ほんとだ入んない泣」
    死にました。そっから先はしばらくペダルをはめることに全神経を集中でしたね。まぁ失敗から学ぶこともあるよね!
    そして、長かった静岡が終了して、いよいよ愛知へ。そしてたどり着いた名古屋。


    我ら4人は、この旅の目的と言っても過言ではなかった、(むしろ当たり前だよなぁ)味噌カツ探しへ。
    バイクジャージのまま名古屋の繁華街を突き進む変態集団と化していたでしょう。
    そして、優秀なB1KBYSのサーチで味噌カツ発見!美味しくいただきました



    幸せそうなKBYSを、拝みました。

    ISDさん「いや〜、お酒飲みたいっすね〜」
    SDRさん「まぁ、明日まで待てばいくらでも飲めるし、アレいこうビアガーデン! 2日目にして、早くも目的を失っていた4人は、こうして明日への活力を手に入れたのでした。 そのまま就寝、3日目へ!






    はい、3日目です。昨日目的を手に入れた4人は、快調に飛ばし始めました。鈴鹿までダラダラと80キロほど漕いで、というか長スギィ!いよいよ3日目のメイン鈴鹿峠です!

    だがしかし読みたい!ビアーが待ってる私たち4人を鈴鹿峠ごときが止められるはずもなく、わりとあっさり突破!その後も順調に進んで、最後に山を2つ越え途中で東野さんを拝み、ついに京都!!


    楽しみだった、バッパに到着!

    ISDさんとKBYSは、ラウンジでの会話を楽しみにしてましたが、とりあえずご飯へ!



    やってまいりました!!ビアガーデンin高島屋!!
    各々、食事を、取ってきて乾杯!!


    この3日間前を引いてくれたISDさんとSDRさん、疲れを吹っ飛ばすビアーにご満悦でした!



    そのまま、カラオケに行って3時くらいまで騒ぎ続ける。ただの飲みサーでした。ラウンジでの会話を楽しみにしてましたが、その計画は砕け散りました。

    まぁ、楽しかったからいいよね!(普通は寝るべき)

    ホットドッグのSDRさん

    この三日間を通して、精神的にそして、技術的にも少しは進歩できたかなと思います。ISDさん、SDRさんありがとうございました!最後に京都でパシャりとしてこのツアー締めくくりました!

    長文読んでくださり、ありがとうございました!
    東工大トライアスロン部 * 自転車 * 11:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ