<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2016三浦遠泳大会 | main | 2016夏合宿1日目 >>

第36回全日本トライアスロン皆生大会

0
    こんにちは、B4石田です。7月17日に鳥取県の皆生温泉で行われたロングの大会(リレーの部)に出場してきました!ちなみにかいけだよ!!w皆生は日本で初めてトライアスロンのレースが行われた、トライアスロン発祥の地です!今回の距離は…Swim 3.0kmBike 140kmRun 42.195kmでした。最初にメンバー紹介を兼ねてリザルト(敬称略)サーターアンダギー(石田、武田、関根)5th/60Team51:20/4:40:29/3:39:10/9:10:59チームBianchi(百田、篠嶋、安藤) 6th/60Team45:12/4:53:29/3:37:52/9:16:33Support 大槻さん以上7人で行ってきました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの大会の準備は入念に行われました。4月部室にてB3sが出ようとしていることを知ったいしだ。復活したてでランは壊滅級…しかし泳げはする!!ってことでTKDSNPIとSKNをなんとか説得し即席チームを結成!さらに大槻さんが来てくれることに!大会に出るには選考を勝ち抜く必要がありましたが、ここは就活で培った自己アピール力でなんとか通過できました(大嘘)5月必要経費の振り込みが集中し、いしだと(おそらく)あんどうの財布がピンチに…wそして待ちに待った大会前々日に!行きの移動は、バイク組の武田さん、篠嶋は(リッチに!?)飛行機残りのメンバーは夜行バスという形になりました。ーーーーーーPM1:00ーーーーーーーーーー部室に集合するバイク組。…ただ一人を除いてSSJM「TKDさんが来ないよ!飛行機乗り遅れちゃうよ!!!」TKDSNPI「二度寝しちゃったンゴ!」…なんとか飛行機には間に合ったそうw夜行バス組も無事に新宿から米子へ!!大会前日朝、観光も兼ねていらした世界遺産マスター大槻さんが石見銀山に向けて出発。いいなぁ行きたかった〜途中電車降り過ごしたらしく帰りがめっちゃ遅かったwバイク組の二人はバスでコースの下見に!ガチ勢ささじまはここでも鋭気を養っているぞ!w一方、夜行バス組は漫画喫茶でバスで溜まった疲れを癒しました。そして開会式!!日本一短い競技説明というコンセプトらしく、太鼓は無しでしたww夜はSKNが鳥取県のテレビ番組の少なさに少し不満そうでした笑大会当日眠い目をこすりAM4:00に起床。そのおかげでアップ、入水チェックは十分にできました!wみんなの背中をじっくり観察する余裕も…!?そして7:00にスイムスタート!!まずは百田、石田の孤独な戦い(スイムだけ米子市の方々の熱い応援があまり聞こえなかった)水神Hyakudaめっちゃ速いwwwいしだも七ヶ浜以来のスイムだったけど雪辱を晴らした!そしてバイクへアンクルバンドのリレー!!課金の成果がでたらしい篠嶋。ちなみにBianchiじゃなくてCannondaleTKDさん、さすがの走りで(自身が元ネタを知らない)サーターアンダギーの順位を引き上げる!!最後は真夏のフルマラソン!この時点でもどっちが勝つかわからない白熱した展開!!受付後にしっかり体力回復した関根!キャプテン安藤!この写真個人的に凄い好きそして、ついに!!!!!ゴール!!!!!!!!!お疲れ様でした。(サーターアンダギーもちゃんと3人で仲良くゴールしたよw)サポートしてくださった大槻さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!来年はフルで出たいな〜!
    東工大トライアスロン部 * 大会 * 23:21 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    ペース配分ががが…
    地元の人達からの声援とエイドでの補給でなんとかゴールできました。

    楽しかったし、来年は自分もフルで出たいぞ!
    Comment by たけだ @ 2016/07/21 11:41 AM
    お疲れさま。

    サポーターなのに、何度もサポートされてて申し訳ない。来年は選手として出たいな。
    Comment by 世界遺産マスター @ 2016/07/21 7:15 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ