<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016新歓まとめ | main | 渡良瀬スプリング2016 >>

渡良瀬ダービー2016

0
    こんにちは!B2の水谷です( ´ ▽ ` )ノブログを書くのは初めてなので、少し緊張しています…


    さて今週の日曜日は、いよいよ日本学生スプリング選手権ですね…!

    ということで、早速行きましょう。
    今年もやります!渡良瀬ダービー!
    ルールは通年通り、大会に出場する部員の中で上位1位、2位、3位を予想してコメントに書き込むだけ!

    参考までに、今年はB2の2人に協力してもらいつつ、スイム、バイク、ランをS〜Cまでの4段階で評価してみました。あとはダービーに全く参考にならない水谷の大変知識の偏ったコメント付き。

    当たった人は、いいことがあるかも…?!
    どうぞ気軽にご参加ください!

    今年は4人がエントリーしました。
    まずはB3の先輩から…

    NO.1
    B3安藤さん (swim:C,bike:S,run:S)



    我らがキャプテン!安藤さん。パン屋安藤さん。学校でこのブログを書いていたら、女子から高い支持率を得た安藤さん。
    見事118キロのマラソンを完走!持久力はバッチリです。
    バイクとランの追い上げが凄い。最初のスイムが勝負どころでしょうか。

    NO.2
    B3篠嶋さん (s:S,b:S,r:B)


    ローラーや決戦ホイールを購入し、着々とトライアスロンに課金をしているようです。安藤さんとは反対に、スイムとバイクで順位を上げ、ランで耐えていく展開になるのでしょうか。ソシャゲを一定期間辞めると宣言した、昨年とは一味も二味も違う姿に注目。


    続いては、スプリング初参加のB2の2人です!

    NO.3
    B2関根 (s:B,b:A,r:A)


    (写真中央)
    春合宿の200TTでは、圧倒的成長?をみせた関根。4人の中で唯一の昨年度スプリント経験者。しかし渡良瀬ではまだ、名言を残していないよう。昨年を上回る名言を期待しています。
    3種目バランスの良い力で好順位を狙います!

    NO.4
    B2原 (s:B,b:A,r:S)


    パン屋原。最近はカテキョも始めたよう?。安藤さんと共に118キロマラソンを完走し、スイムも着々と力をつけていっているよう。関カレとは異なる平坦のコースでは、どんなレース展開を見せるのでしょうか。


    そしてダービーには関係ないですが、大会に参加する女子の2人も紹介します〜
    (4段階評価は女子基準)


    B4伊藤さん(s:S,b:B,r:S)


    就活をやりながらも、高い大井練の参加率を誇るゆりさん。就活お疲れ様です〜。昨年は見事インカレに出場し、夏合宿ではあの偉大なる岡野さんをおさえて?見事合宿(女)王になった実力者。最近はバイクの調子が良いようです。

    B2水谷 (s:B,b:C,r:A)


    流石にこの季節花粉は飛んでいないだろう(フラグ)
    トラ部の新入部員に女の子が入ってきてくれたことを、内心大はしゃぎしています。今年は前歯を折りましぇん。ODは初めてなので、完走目標に頑張ります。バイクでどれだけ耐えられるかが勝負どころですかね。


    …はい。いかがでしたでしょうか。
    いざ書いてみると、男子の基準が全然わからず苦戦しました。至らない点が多々あると思いますが、楽しんで参加していただけると幸いです(*^_^*)



    私の予想としては、
    1位.篠嶋さん
    2位.原くん
    3位.安藤さん

    でしょうか…



    最後に、大会の運営スタッフをしてくださる福田さん、いつもありがとうございます。運転など、サポートをしてくださる小林さん、よろしくお願いします。



    それではシーズンイン張り切っていきましょう〜!

    ここまで読んでくださり…

    サンキューです!
    東工大トライアスロン部 * イベント * 22:53 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    1.パン屋原
    2.課金厨SSJM
    3.パン屋安藤
    原のランラップトップに期待

    みんな頑張ってください!
    Comment by ISD @ 2016/05/12 11:39 PM
    1位:欲しい、その力が欲しい、、、原
    2位:「女子からの支持率が高い」安藤
    3位:関戸の犬

    4人(と1匹)ともかなりレベル高いから予想がなかなか難しい、、、
    期待してます!

    女性陣も頑張って!
    Comment by ひがしの @ 2016/05/13 12:07 AM
    1.原
    2.篠嶋
    3.関根
    4.安藤

    実力拮抗しすぎ。
    一応女子も予想。

    1.伊藤
    2.水谷

    選手の皆さん頑張ってください。

    同日M1の萩原,武田,大槻が日体大の記録会で5000mに出ます。こっちも予想してみてね。
    Comment by うっさいM1(筋肉陸上部) @ 2016/05/13 11:29 AM
    1位 原くんの右脚
    同 原くんの左脚
    同 原くんの右腕
    同 原くんの左腕
    2位 関根…安藤…ささじま……みんな頑張れ!(他人事)
    スイムで皆を追いかけまする☆(その後バイクで抜かれる宿命)
    5000TTの方も頑張ってください!!
    Comment by いとうたち @ 2016/05/13 8:43 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ