<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年もいってきました!つくばマラソン | main | あけましておめでとうございますbyISD >>

新年の挨拶 by こばやし

0
    2015年、あけましておめでとナス!!(二度目)



    去年もまったく同じネタでしたね・・・今年度部長、B2こばやしです。よろしくおねがいします。

    例年行っている年末年始のブログ更新、すっかり忘れてました☆
    みんなも一緒に書こうぜ♡

    まずは・・・去年の目標の振り返りですね〜

    ・朝の学内ラン
    はい、全然やってません笑
    3月まではそこそこやってたんですが、2年生になってから1限が増えてシャワーが面倒に・・・サッカー場のほうはあいてるんですけど、あそこなかなか行きたいとは思えなくて(言い訳)
    その代わり学校帰りの多摩川ランを開発(意味深)してそれをちょいちょいやってました。今後もそっちメインになりそうです。

    ・練習週3以上
    火金土でいろいろだらだらやってたのでまあよし?
    とりわけスイムについては、来年度の授業次第ですね・・・木金の実験が長引かなければそこで泳げるので〜

    スイムのタイムは12月にギリギリ達成し、スマブラについても勝率70%という統計が取れました。
    アイマスの映画はちゃんと行きましたし。小鳥さんかわいかったぞい。

    ・怪我病気に気をつける。
    これ。これが全然だめでした。
    上半期のことはよく覚えてないんですが、9月以降4回風邪をひいてしまい(今も)実に月1で風邪をひいてました
    もともと風邪とかインフルとかかかりやすかったんですが、いくらなんでも免疫力低すぎィ!

    ということで今年こそは風邪ゼロ運動をしていきたいです。
    そのためにはやっぱり栄養と休息。とりわけ自分は甘いもの大好きなので、この時期でもアイスをよく食べるのですが・・・
    やっぱりあたたかい食事。例えば大岡山駅近くにある本格ネパール・インド料理屋、シッタールダナンのようにあたたかいものを食べるべきでしょう。


    そして部長という立場を任された以上、部活のみんなが仲良く楽しく練習できる様に気を引き締めなければならないと自覚しています。そう、まるでシッタールダでのナンおかわり1回無料サービスのように気が利く先輩となりたいです。

    今年の目標は疾病対策をすること!
    それと冬に入ってから体重増えてしまったので、長めのジョグとかして体重落としたいです。
    東工大トライアスロン部 * あいさつ * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ