<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< IRONMAN NZ 〜レース後〜 | main | 春合宿2014 二日目! >>

春合宿2014 @生命の森リゾート

0
    やっはろー!
    春合宿1日目担当はGM四垂です!

    今年の春合宿は千葉県の生命の森リゾートで行われました。部室から約70kmと近く(都心とか千葉の走りにくい道とかあるけど)、また施設も充実しており、バイクの練習コースも車がほとんど来なくて信号がないという素晴らしい場所でした。

    朝は6時半に部室出発予定で早い時間だったため部室に泊まる人多数で、遅く来たキャプテンは床、椅子で寝るはめに。またその約10分前に来たという前キャプテンは畳の形に合わせてL字で寝たらしい。
    僕も泊まったのに準備が1番遅いという謎の事態に。ゆっくりしすぎたなw

    途中渋滞があったものの順調に集合場所のコンビニまでいけたと思う。いつのまにか国道からはずれてとまどうこともあったけど、ITSNPIとか途中で運良く合流した石田の案内で無事ゴール。
    横風とか砂とかは辛かった。さすが千葉?

    集合場所のコンビニ(ローソン)にて




    ここでみんな昼食を食べました。
    自分はプリキュアくじに挑戦!
    1回500円だったのですが…





    キュアハッピーのフィギュアが当たってしまった!(C賞)
    ウルトラハッピー!
    スケールとしてキーボードも一緒に写す地惑の鑑


    このほかにも、田中さんが座ってたところが濡れてたり!?とかいろいろありましたが、レースコース下見がてら生命の森リゾートへ荷物を置きに行き、レーススタート!

    レースパックは以下の通り
    A) 武田、萩原、菅沼、田中さん
    B) 四垂、小林、東野、ITSNPI
    C) 石田、福田、関戸、岡野

    スタートは最初の坂を下りきったところ、ゴールはトンネル手前。


    チャリ合宿で第1パックにいた武田はこの余裕。対してキャプテン萩原は遅れている!?

    他のパックのことはしらないので、Bの状況を。
    この超曖昧なスタート地点、坂を下るところから闘いは始まっていた…
    無駄に車間距離を開けて下る四垂。前に上り坂が見え、それぞれがスタートのタイミングをはかる中、道がほぼ平らになったところで背後から四垂が加速、一気に抜き去る!!


    が、すぐに小林東野に抜かれて大失敗。その後必死に追いかけるもすぐにちぎれ、せめてITSNPIには勝とう、と坂を上り続ける。


    このときはまだITSNPIは少し離れていた様子。
    そしてトンネル前の最後の上り坂。手前で加速し、そのまま勝てるか…?


    そんなに甘くなかった。すぐにITSNPIに追いつかれ、抜かれ、抜き返すことはできずorz

    結果。(括弧内は得点)
    Aパック
    1位 品のない武田(100)
    2位 みんな大好き菅沼くん(95)
    3位 バイクリニューアル田中さん(90)
    4位 キャプテン萩原(80)

    Bパック
    1位 ホモ小林(85)
    2位 おしゃれ忍者東野(75)
    3位 ITSNPI(70)
    4位 大きいお友達四垂(60)

    Cパック
    1位 バンドマン石田(65)
    2位 乳首感じない岡野(55)
    3位 久々コンタクト関戸(50)
    4位 NEW TREK福田(45)

    これは悔しい結果。この悔しさはデュアスロンであの先輩を倒すことで…?
    ずっと走っていなかったのですが大丈夫でしょうか?


    午後スイム。
    メニューは次の通り
    up 50*20 free 1'20
    K 50*10 1'30
    P 100*6 Form 2'10
    Main 200*4 4'
    down 400
    total: 3,300m

    キックで苦しんだ四垂さん。東野がプルで苦しんだのもこの日?
    それぞれ課題が見えたと思います。今後しっかり苦手を強化し、得意は伸ばし、どんどん力をつけていきましょう!
    僕は、合宿後半はキックいくらかマシになった気がした。このまましっかり練習して合宿を無駄にしないようにしよう。

    夜はバイキング。この日は比較的平和だった…B2間で戦争が始まるとは、この時は



    うん、まぁ、なんとなく予想してたけどねw
    しっかり食べる分だけ持ってきましょう。
    菅沼をみんなで攻撃したけど、大好きだよ!


    2日目、武田よろしく!
    品のあるレポートをw



    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 17:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ