<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< がっしゅくさいしゅーび | main | つくばマラソン >>

第二回ふじさんまらそん

こんにちは。B3土方です。

11/24の富士山マラソン行ってきました。
    メンバーは、B3:増田、片岡、土方、B1:石田、岡野、東野。
    簡単にレポート書いておきます。

出発は前日の昼ごろ。
    例年ならレンタカーを借りて行くところなのですが、今年はメンバーがペーパードライバーばかり、また近くの宿を抑えられたので、行き高速バス、帰り電車を使いました。

河口湖に到着したのは2時過ぎくらい。

受付をさっさと済ませて、ブースをぶらぶらしていました。今年は去年と変わり、受付も河口湖の会場で行い、分かりやすく、コンパクトで良かったと思った。

ちなみにみんなの目標タイムはこんな感じ↓↓↓↓

達成なるか!?
    また、片岡は完走が目標とのこと。(写真撮れば良かったのに)

その後、宿でチェックインをして、部屋でごろごろしてました。

晩御飯は、少し歩いた所にあるほうとう屋さん。めちゃくちゃ混んでたけど美味しかった。

増田VS猪ほうとう

カーボローディングばっちりで明日に備えました。
    JUGEMテーマ:部活

当日は快晴でマラソン日和。

今年は9時スタートだったので、朝の寒さも和らいでいた気がする。が、すごい混雑で到着はギリギリになってしまった。

そんなこんなでスタート!!

コースは河口湖と西湖を大回りするコース。河口湖⇔西湖の激坂がつらかった。でも、景色が素晴らしいので、走っていて楽しく、モチベーションも維持しやすいなとも感じた。

そして、全員無事完走!!

結果↓↓↓↓

土方 3:06:15
    東野 3:51:57
    岡野 3:55:02
    増田 3:56:57
    石田 4:12:19
    片岡 4:44:55

目標達成は片岡と増田(?)だけでしたが、それぞれマラソンを堪能した模様。感想や反省は練習日記で。(みんな書いてねー)

目覚ましいランの成長を見せる東野。

膝が心配だったもののしっかりと完走、石田。

血豆で後半大失速、次はリベンジだ、岡野。

みんな揃ったところで、三時半までなら温泉の無料券が使えるので、宿で荷物を受け取って、急いで温泉へ。

筋肉痛で不思議な動きをする人がたくさん笑 いい湯でした。

少しくつろいでから、河口湖駅から電車で帰宅。

ピークを過ぎていたので座れたし、温泉入れたし、レンタカーだったら渋滞に巻き込まれていたので、この交通手段はありだと思った。来年の参考までに。

最後に、宿の前で集合写真。

やつの写真映りが、、、笑

二日間楽しかったです。お疲れ様でした!!

東工大トライアスロン部 * 大会 * 00:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -