<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 合宿よっかめ | main | 第二回ふじさんまらそん >>

がっしゅくさいしゅーび

0
    どーも。しゅっしょーです。

    副しゅっしょーが光の速さで4日目を書いてしまったのでインカレ前に書かねばならなくなってしまいましたが、インカレ終わればインカレの記事があるので早めに書いちゃいます。

    順位とかポイントの入力ないので楽ですけどね(笑)

    というわけで、合宿最終日は朝起きて朝練して初日にきた道を帰るだけです。

    朝練は散歩するものが何人かいたようです。コースの外に出るとこんなものが。

    軒先にあるのはさるぽぽ?


    朝ごはんもしっかり食べましょう。昨日の続きで増田先生はスーパーマンです。

    先生お疲れ様です。


    TKDSNPIのダンディなヒゲがのびのび


    あくせくと準備を進めて、その中でも51人の諭吉を回収するのに成功しました。

    毎年恒例のあれです。


    てなわけで、集合写真をば。
    増田は3年間ポジションを守りきりました。


    途中メンバーが逸れるなどのトラブルが有りましたが、全員帰還し、合宿終了しました。やったぜ。成し遂げたぜ。

    それぞれが自分のいいところ悪いところを見つけて、今後の練習につなげていきましょう。ちなみに自分は子供好きといういいところを見つけました(笑)

    自分は今回の合宿で3回目になりますが、それぞれの合宿でいろんな出来事、いろんな思い出、いろんな成長が見えました。だんだんと周りが見えるようになってきて、それぞれが違う取り組み方で合宿に参加してるんだなぁ、ってことがやっとわかってきたような気がします。今回は主将としての仕事よりもまずは自分がしっかり動くところから、を意識してやっていたのであんまり部をまとめる仕事はできませんでしたが、各人がしっかりトレーニングに取り組んでくれたのでよかったです。

    自分は来年に向けて、といったところでしたが、合宿以降バイトやら帰省やらインカレスタッフやらで練習ができませんでしたので、付け焼き刃でスプリントに臨むことになりそうです。。。(やべ、メーリス回してねえし宿とってねぇ!)

    以上、今年の夏合宿レポートでした。

    そしてインカレがいよいよ迫ってまいりました!選手の二人に熱いエールを!コメント欄にどうぞ。


    追記:今年のトラ部流行語大賞候補一覧(何か他に思い当たるものがあればコメント欄へどうぞ)
    ・ありがとナス!
    ・ヤッたぜ。成し遂げたぜ。
    ・そんなんで佐渡完走できると思ってんのかよ!
    ・それがトライアスリートだから。
    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 23:23 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ