<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017夏合宿5日目最終日

0


    こんちには!
    3年からトライアスロンを始めた松田です!
    今回初めてブログを書かせていただきます。よろしくお願いします!




    合宿最終日の5日目は、
    朝6時からのゴミ拾いと散歩から始まりました!



    素敵な笑顔!!武田さんです!



    それから朝ごはんを食べて、荷造りです。
    毎回、おいしい食事を提供して頂いた宿の方には本当に感謝です!ありがとうございました。






    準備ができたら
    あとは大岡山まで帰るのみ!!




    東村を出発して山中湖、道志道を経て、三ケ木のスーパーで休憩をとりました!



    美味しそうにアイスを食べる二人の図




    大岡山までは大雨に見舞われることもなく、事故や大きな怪我もなく全員揃って無事帰ってくることができました!



    萌ちゃん、神谷くん、岡野さんの3人はコッペパンどっとへ!!どんな味のパンをチョイスしたのか気になります笑


    ちなみに!ですが、
    私の地元、岩手にも「福田パン」というパン屋さんがあって、自分の好きな具を選ぶことのできるコッペパン専門店があります!岩手に立ち寄った時はぜひ!!笑





    最後に、
    5日間、本当におつかれさまでした!!


    合宿での経験を大切にして これらからも各々の目標に向かって、
    がんばっていきましょう!!



    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 12:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    2017夏合宿4日目

    0
      またまたどうも、B3関根です。




      ついにこの日が来ました、4日目!




      朝練、朝食を終えて、午前は…






      後野「夏合宿は富士山登れれば満足」




      と言うほどの、毎年恒例のイベント




      みんな大好き富士山!!!







      メロディラインでもう疲れたって?いやいや、これはまだ序章だぞ!!




      道志の結果の下から30秒ごとに、よーい…




      どん




      序盤はまだまだ余裕!



      速すぎて写真撮れない…



      岡野さんが富士登山中で1番上手く撮れたんだって、照れるなぁ…(//∇//)



      濃霧\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




      そして…


      ゴーーーーール







      結果

      原 73:07
      武田 73:24
      安藤 76:15
      関根 82:52
      大槻 83:41
      岡野 90:20
      篠嶋 93:29
      福田 94:38
      神谷 95:40
      後野 96:57
      水谷 112:26
      小林 119:17
      小野寺 131:00
      堤 132:04
      石田 DNF(松田の付き添い)
      松田 DNF



      完走者でパシャリ。




      今年はみんなコケモモソフト食べれましたね!






      あとは下山するだけ…



      雨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




      クソ寒かったですね…。






      宿でお昼ご飯を食べ、午後はチームTT!個人TTの上位3人ずつで集団走行を行い、タイムの伸び率で競いました!


      結果はBBQのお楽しみ





      そしてお待ちかね、BBQ!!!









      いよいよ結果発表!!!



      まずはチームTTの結果から。

      5位 Eチーム(石田、堤、水谷、松田)

      石田さんハーレム笑

      4位 Dチーム(神谷、小野寺、小林)

      神谷の鬼引きに感謝!

      3位 Bチーム(関根、大槻、福田)

      ファラーポーズ!

      2位 Aチーム(原、武田、安藤)

      ホモォ……を見て困惑する原。

      1位 Cチーム(篠嶋、後野、岡野)

      岡野さんチームTT3連勝!さすが!




      そしてついに最終順位発表!!!


      18位 道志だけ参加 いとうたち(90)
      17位 3日目だけ参加 菅沼(100)
      16位 驚異の伸びしろ 松田(362)
      15位 インカレツアー頑張れ 堤(408)
      14位 驚異のトラ部愛 石田(428)
      13位 トラ部の広瀬すず 小野寺(432)
      12位 バイクは未だに健在 武田(471)
      11位 誕生日記憶マスター 福田(511)
      10位 コケモモソフトに大満足 小林(542)
      9位 今度はアイアンマンNZ? 水谷(546)
      8位 今回のカメラマン 岡野(565)
      7位 今年も甲子園は見ました 関根(593)
      6位 鳥コンに僅かに映った 後野(598)
      5位 期待の新星 神谷(602)
      4位 絶倫無双キング 篠嶋(658)
      3位 今年も反省(?)ジョグ 大槻(674)
      2位 個人種目は満点 原(730)

      1位 初の合宿王 安藤(742)




      なんと、原の合宿4連覇ならず…!



      今年はミニトラがなくなってしまったので、チーム種目が高い比率を占めてしまいましたね!



      ポーズが決まってるね〜


      篠嶋さん、景品に大満足みたいですね!


      「いぇぇええい、パズルぅぅぅ!!!」


      「本当にパズル欲しかったんですけど…(涙目)」


      合宿王おめでとうございます!


      飲みすぎ注意!





      あとは花火!!







      4日目もこれで終了!お疲れ様でした!




      5日目に続く…。
      東工大トライアスロン部 * 合宿 * 08:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      2017 夏合宿3日目

      0
        どうも、最近初めてパンクしましたB3の原です!




        合宿ブログも進んできて真ん中の夏合宿3日目


        朝練は昨日と同じく好きなものをやりました。






        そして、午前はミニトラ!をやりたかったのですが、雨により全員で何をしたいか投票することに。


        投票の結果は次の通り
        筋トレ 7票
        ミニトラ 6票
        遠泳 2票
        アクアスロン 1票
        西湖1周ラン 1票





        誰もが筋トレかミニトラになると思ったその時、


        「ミニトラはバイクを使うから雨の中じゃ危ないし、筋トレはないでしょ。」

        ということで多数決が意味をなさず否定意見を取り入れる仕組みにより、午前はランか遠泳、または両方の好きなのを選ぶことに。



        ほとんどの人が遠泳かアクアスロンをやってましたね。







        そして、午後は本日のメインイベント、チームトライアスロン
        午後からは雨が止む予報だったため決行しました。


        今回は3人または4人ごとのチームに分かれて、
        スイム750m-バイク20km-ラン5km-
        スイム500m-バイク20km-ラン5km
        をするというものでした。


        まずはチーム紹介!

        Aチーム
        神谷-大槻-小林
        合宿で強さを見せる神谷くんに期待がかかるチーム


        Bチーム
        後野-小野寺-関根
        最も若いチーム。関根が走れない分、ランに不安が…


        Cチーム
        武田-堤-菅沼
        菅沼さんはきまってるけど、武田さんのそれじゃない感がすごい


        Dチーム
        福田-松田-原-岡野
        数字は君の名はを観た回数。1回がいないってすごいなぁ。


        Eチーム
        石田-篠嶋-安藤-水谷
        篠嶋さんが鍵を握る?チーム



        この5人でチームトラ、スタート!

        最初はスイマー2人が抑えていたため団子状態だったが、後半一気にペースを上げ、後野が一番でスイムアップ!


        その後は1位から5位まで毎回変わっていく展開に。

        ひたすら笑顔で楽しそうな篠嶋さん。アクアスロンやれば面白かったのに…


        綺麗な降り方を見せる関根。


        大差での勝利にしないため時間調節する演出家安藤さん。予想通り1位でしたね。


        同時に帰ってくる展開をみせる小野寺と福田さん。福田さんのここまでの本気は初めて見ました。






        ということで結果です。
        1位 石田-篠嶋-安藤-水谷チーム
        2位 神谷-大槻-小林チーム
        3位 福田-松田-原-岡野チーム
        4位 後野-小野寺-関根チーム
        5位 武田-堤-菅沼チーム


        お疲れさまでした!




        これで3日目も終わりで半分以上終わり、残りも少なくなってきました。
        果たして誰が合宿王になるのでしょうか?






        3日目はこれにて終了です。
        東工大トライアスロン部 * 合宿 * 06:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        2017夏合宿2日目

        0
          どうもこんにちは
          「インターン大忙しの酒豪」の水谷です



          ブログ遅くなってごめんなさい!


          ちなみにインターンはインカレの夜行バス出発前日まであります。またまた練習参加できてなくてすみませーん!


          早速振り返っていきます。
          2日目
          朝起きて…
          雨予報ながらも、
          雨…はまだ降ってない!
          6:00スイムバイクラン
          それぞれ好きな朝練をしました。



          ラン組




          バイク組せきね


          新入生は西湖の下見でスイム練
          さりげなくいますが、なんとOB石田さんは徹夜で京都から合宿に駆けつけてくれました。ありがとうございます!インターンで社会人の辛さを日々噛み締めています、、

          私もセントレアでトランジに11分かかった反省から、ウエットありのスイム。
          どこかの味噌汁のような水とは異なり、水底まで見えることに感動。新入生はこれがトライアスロンの普通の水質だと思っちゃ駄目だゾ



          ゴーグル可愛い


          ご飯を食べ終わり、午前練 雲行きが怪しいので午前と午後のメニューを入れ替えました。


          ということは…
          個人TTだ!!

          西湖の周りをバイクで一周します。
          順番は昨日の道志順。

          一番目はもちろんあの人!

          原くんが
          位置について

          よーい…


          ザー…


          雨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


          まあ皆んな平等なコンディションになったからいいかな!笑
          結果はこんな感じです。

          個人TT
          原 15'26
          武田 15'31
          安藤 16'12
          関根 16'13
          大槻 16'43
          福田 17'20
          篠嶋 17'25
          後野 17'30
          岡野 17'48
          神谷 18'07
          小野寺 18'48
          小林 18'56
          石田 19'04
          堤 19'47
          水谷 20'30
          松田 23'10



          そのまま雨は降り続けたので集団走行練は中止。
          午後〜は、




          アクアスロンだー!
          コースは、スイム二往復(1000m)+ラン5キロです。
          (怪我や泳力の問題で泳げない人は調整しました)
          神谷、小野寺→スイム1往復
          松田→約150m、
          関根→カッパスロン(スイム1250m+バイク一周)


          まずは結果を

          どん



          神谷
          大槻
          安藤
          後野
          岡野
          関根
          福田
          水谷
          篠嶋

          石田
          小野寺
          小林
          松田


          はい。







          存在がフォトジェニック大槻さん



          途中までスイムキャップしながら走ったらしい後野


          いい写


          女子増えたなあ(しみじみ)

          雨は降りながらも、涼しかったから比較的ランも走りやすかったかな〜結果オーライ!


          そんな感じで2日目の練習終了〜〜




          密度が高いなあと思いきや


          自主練をする先輩の鑑(たち)






          明日は天気がもってくれるといいですね
          それでは、おやすみなさーい。


          東工大トライアスロン部 * 合宿 * 22:42 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

          2017夏合宿1日目

          0
            こんにちは!B3関根です。


            8/14〜18で西湖合宿を行いました!今年はどんな名言・ハプニングが生まれるのか!?





            早朝6時…

            誰も大幅な遅刻することなく、全員集合。予定通り出発!





            この日の予報は、午後から雨。できるだけ早く宿まで行きたいな…


            尾根幹




            雨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





            体力に不安のある松田は橋本駅から大月駅まで、岡野さん福田さんの付き添いで輪行することに。





            残りは三ヶ木で休憩の後、道志へ。








            ここから僕の地獄が始まる…。



            まず、5km地点。変速の際にチェーンが落ち、一時ストップ。

            その後さらに5km。トンネルを越えたところで前輪パンク。

            篠嶋さんだけ残ってもらい、修理後に1年生と安藤さんを追っかけることに。

            その後はスピードを上げて追っかけて、何とか道の駅までには追いつくことに成功。しかしこれがいけなかった…







            道の駅で休憩後、いよいよ本日のメインイベント・道志レース


            結果
            Aパック
            1位 去年より2分速くなったバケモノ 原
            2位 今が全盛期の前キャプテン 安藤
            3位 バイク絶好調 大槻
            4位 関カレ以降やる気起きない関根

            Bパック
            1位 ポテンシャルの塊 神谷
            2位 社会人トライアスリート 伊藤(悠)
            3位 あれ、遅くない?後野
            4位 途中体調不良 篠嶋

            Cパック
            1位 去年から圧倒的成長 小林
            2位 インターンで大忙しの酒豪 水谷
            3位 既にバイト掛け持ち 小野寺
            4位 学連やる気満々!? 堤



            安藤さんのゴールを撮る余裕あるとはさすがカメラマン原…。


            想像以上に速かった神谷。今後に期待!


            僕が道志で体力使わせてしまいました、すいません…



            それぞれ好不調はあったものの、全員トンネルまで無事登頂!




            お昼休憩をはさみ、もう一踏ん張り!





            一方その頃、輪行組も大月を出発!




            ここでまた僕の前輪が悲鳴を上げ始める。富士急通過後、スローパンク…!残りあと少ないし、直してもまたパンクしそうなので、そのままこぐことに。




            宿まで残り5km、あとちょっとのところで…


            シュンシュンシュン……





            死亡\(^o^)/




            そこからは歩いて宿へ…。






            何だかんだで全員無事到着しました!




            お風呂に入った後、豪華な夕飯!



            あれ、何でまだバイクジャージなの?


            「荷物が届かないんですぅ〜泣」




            夕飯も終わり、自由タイム!


            みんな漫画に夢中!



            お前はまだ荷物届かないのかwww





            夜8時…(何度も電話をし、待つこと4時間)


            「ついに届きましたぁー!!!」

            僕「zzz…」


            1年生は初ロングライドお疲れ様!明日に向けて早く布団で寝るんだぞ!



            2日目へ続く…。
            東工大トライアスロン部 * 合宿 * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            春合宿最終日

            0
              どうも!近頃花粉症に苦しめられている新B3関根です。



              早速振り返っていきましょー。



              朝はプール貸切状態でスイム200TTと板キックリレー、フリーリレーを行いました。





              まず個人200TTから。


              200TT
              1位 後野 2'32
              2位T 伊藤、原 2'54
              4位 関根 2'55
              5位 福田 2'58
              6位 大槻 3'03
              7位 水谷 3'28
              8位 小林 3'47



              みんな手足が疲れ切っていましたが、この合宿で泳ぎまくったおかげでなかなかいいタイムが出た人もちらほら。




              続いて板キックリレー。



              予めチーム編成を考えていたのですが…


              S嶋さん「足痛すぎて泳ぐのも無理!」


              えぇ…(困惑)



              まぁでも悠理さんなら2回やっても大丈夫じゃね?ということでチームそのままでスタート。




              1位 後野、大槻、水谷
              2位 原、関根、福田
              3位 伊藤、小林




              うーん…全然大丈夫じゃありませんでしたね!かなり大差がついてしまいました。ごめんなさい!!


              反省の意を込めて、チーム伊藤小林は特別ルールでポイント1.2倍ということに。




              次は失敗しないようにと、フリーはチーム編成し直すことに。






              1位 伊藤、関根、福田
              2位 後野、小林
              3位 原、大槻、水谷



              疑問の声も多少聞こえましたが、割と接戦になってくれたので、めでたしめでたし…ということにしてください!笑




              そして最後の朝食を済ませたら…





              おまちかね結果発表




              9位 参加種目の1位率100% 篠嶋(100)

              8位 今度はチャリ屋バイト 小林(399)

              7位 合宿の翌日免許合宿 水谷(445)

              6位 最後の春合宿 福田(450)

              5位 就活との二足のわらじ 大槻(475)

              4位 時給1010円ブラック塾講師バイト 後野(485)

              3位 ウィンドブレーカー破れて傷心 関根(500)

              2位 ブランクあってもやはり強い 伊藤(514)


              そして1位は…

              合宿3連覇の合宿王 原(520)





              どの順位も接戦でした!合宿王はさすがとしか言いようがありません。





              あとは帰るだけ。もちろん帰りも自走!


              経路の最終確認をして…




              出発!





              今年の昼食休憩はダラダラしなかったぞ!







              最後は集合写真で。お疲れ様でした!


              東工大トライアスロン部 * 合宿 * 11:35 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

              2017 春合宿3日目

              0
                どうも、2日目に引き続き書いていきます原です。初の連続投稿です。

                それでは3日目を振り返っていきましょう。
                まず、朝練はジョグをしました。


                日に日に調子の悪くなる篠嶋さんが写真係をしてくれました。



                ゆっくり体操なども取り入れる人や朝からペースを上げている人と様々でしたね。


                ジョグも終わり朝食です。3日目にもなると食事の写真が無くなってきましたね〜






                午前はみんな大好き(?)デュアスロン!距離はラン5km-バイク30km強-ラン5kmです。ただし、小林と水谷はバイクは20kmです。伊藤さんは………男子と同じ距離です。

                スタート前、大槻さんにアクシデント発生!!

                スローパンクをしてしまったみたいです。パンク修理をなんとか終わらせ時間通りデュアスロン、スタートです。


                ヨーイ
                スタート!

                ここからは私の見たり聞いたりした範囲のレースの模様をお伝えします。

                1stランが始まり最初の1周、小林が足の痛みによりDNF。ちなみに篠嶋さんはDNS。

                バイクを漕ぐのも痛いとのこと。

                伊藤さん、後野、福田さんの三人集団以外は単独走をしてそのまま1stランは終了しトランジへ。





                トランジでまたしても大槻さんにアクシデント発生!今度はクリートが壊れ、はまらなくなる。ここで1分ほどあった関根との差が無くなりすぐに関根が前に出る。


                バイクは新しく作られた、コース中の信号でのロスをいかにして少なくするかがポイントとなりました。

                レース展開としては最初の方に後野と伊藤さんが二人で回していたが、1周目の後半で後野が前に出る。そして福田さんも前に出てそこからは一向に距離が縮まらずバイクが終了。





                2ndランは順位の変動が無く、そのままゴール!

                お疲れ様です。だいぶ前との差を詰めてましたね。


                デュアスロンの結果です。
                1 原
                2 関根
                3 大槻
                4 水谷
                5 後野
                6 福田
                7 伊藤
                DNF 小林(バイクは全部こなした)
                DNS 篠嶋
                最後に記念撮影してデュアスロンは終わりです。

                パシャリ


                デュアスロンが終わり、後は泳ぐのみ。

                「・・・・・・・・」
                疲れのせいか移動中はひたすら無言でしたね。

                スイム練は全身が重く全然泳げなかったです。特に最後のピラミッドの登りは100mを1分50秒ですらろくに回せなかったぐらいでした。ひたすらもがいてスイム練が終了。
                後野は3日間スイムのメニュー作ってくれてありがとうね。文句ばっか言ってたけど充実した練習ができて良かったです。





                そして夕食のバイキング!去年よりかはみんな元気だったかな。あっ、そういえば今年もサーターアンダギーがありましたね(絶対にない)。まあ、多分ただの揚げドーナツですけど。






                これにて3日目終わりです。あと1日で終わりの春合宿。残るはスイムの200mTTとリレーのみ。はたして誰が合宿王になるのでしょうか。

                4日目は関根が書いてくれます。

                それでは!
                東工大トライアスロン部 * 合宿 * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                2017 春合宿2日目

                0
                  こんにちは!B2の原です。

                  2,3日目担当ですがとりあえず2日目を振り返っていきます。

                  朝は雨が降っていてジョグは中止。ということでコテージで体幹をやりました。メニューは2年前の春合宿を参考にしました。

                  1セットだから良かったものの2,3セットとかとなると、だいぶやばかったです。

                  何個かやり方がわからないとなったのでいつかやる時のために大槻さんによる体幹写真を。

                  全部載せてたら大槻さんだらけになるので1枚だけ。


                  朝練を終え朝食をとりました。


                  隣のテーブルを睨みつける後野。



                  そして、午前は5000mTTです!
                  雨は結構降っているものの、「レースなら大丈夫!」という声のもと決行。

                  雨に打たれながら走る人、時間まで屋根の下でストレッチする人などアップ方法が大きく分かれるなかレーススタートです!


                  雨だけでなく風も強い環境の中、何周目で1周抜かしできるかなと考えていると2周目で前に人を発見。


                  前日バイクレースで1位をとり洗濯も完璧だと言っていた(言っていただけ)篠嶋さんでした。前日の落車の影響で膝を痛めたそうで、300mでDNF。

                  ということでここからはカメラマン篠嶋さんによる写真です。






                  5000mTTの結果です。
                  1 原
                  2 大槻
                  3 関根
                  4 後野
                  5 伊藤
                  6 福田
                  7 水谷
                  8 小林
                  DNF 篠嶋


                  この後はリレーの予定でしたが雨が強い、篠嶋さんが走れないという理由により中止に。代わりにジョグをすることに。やっぱりウッドチップの所は足にいいですね。

                  ほのぼの


                  速そう(別に速くない)

                  こうして午前練も終わり、残るはスイム!

                  策士後野によるところどころツッコミ所のあるメニュー。ヘッドアップ1000mは去年より明らかに楽でしたね。腕や脚が動かなくなっていきながらも何とか終了。総距離5000m越えは本当に久しぶりでした。

                  そしてみんなお待ちかねのバイキング!



                  篠嶋さんのアイス五段重ねはさすがとしか言いようがないですね。


                  この杏仁豆腐の衝撃は福田さんが写真を撮ってしまうほど。始めはフルーツと1:1ぐらいだったのに。

                  バイキングが終わり明日の説明。後野はデュアスロンのコースわかった?


                  「わかりました〜(棒読み)」

                  この分かって無さそう感は正直今回の合宿で一番ツボでした。


                  後はのんびり野球観戦をして2日目終了!

                  東工大トライアスロン部 * 合宿 * 10:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  春合宿1日目

                  0
                    こんにちは!

                    新B3の水谷です(^^)




                    3/14〜3/17に春合宿を行なったので、振り返ってみたいと思います。



                    まず、春合宿とは…


                    千葉の生命の森リゾートにて、3泊4日で行います。バイクとランが多い夏合宿に対して、春合宿はスイム練が多いのが特徴です。




                    合宿所までは、大学から出発して約80キロほどをチャリで自走して行きます。



                    合宿当日…


                    生憎の雨のなか、集合時間6時。
                    部員が続々と集まります。



                    ただ1人を除いて…(既視感)


                    さて、誰でしょうか…。

                    出発時間を過ぎても姿を見せないため、とりあえずパックごとにそれぞれ出発〜


                    Aパック





                    Bパック





                    いとうたちパック(家から宿まで単独走)



                    大槻さんパック(大学から宿まで単独走)





                    遅刻者の正解は大槻さんでした。




                    本人曰く、「集合時間に学校にはいた」そうです。(「部室にいなければ意味ないじゃないですか」と原くんが即座に論破)
                    就活が忙しい中、全日参加ありがとうございます!


                    どのパックも、無事に目的地に着くことができてよかったです。



                    合宿所まで着いたところで早速…

                    レース!!!

                    1パック3人に分けて、大仏通りという、登りが3ヶ所ほどある所をチャリで競争していきます。山あり谷ありコース!

                    必死に坂を登り終わったあと、一気に下っていく爽快感はたまらないですね!!?



                    レースパックと、総合順位の付け方は以下の通りです。(以下敬称略)


                    順位の付け方

                    A1位→A2位→B1位→A3位→B2位→C1位→B3位→C2位→C3位



                    レースパック


                    Aパック
                    原、関根、篠嶋



                    Bパック
                    大槻、福田、後野



                    Cパック
                    伊藤、水谷、小林






                    さて、気になる順位は…

                    1位 篠嶋

                    2位 原

                    3位 大槻

                    4位 関根

                    5位 福田

                    6位 伊藤

                    7位 後野

                    8位 水谷

                    9位 小林

                    となりました!


                    1位の篠嶋さん



                    1位の人は写真が撮れなかったので、代わりにセクシーショットを…
                    行きにちょっとしたアクシデントがありましたが、どうやらすり傷だけで済んだみたいでよかったです(フラグ)







                    ラストスパートをかけようとする6位後野を、「もう終わり終わり」と嗜める5位福田さん(まだゴール手前)。結局順位は変わらず。




                    相変わらず断トツで早いゆりさん





                    レースが終わったところで、お昼ご飯!


                    そして15時からは室内プールでスイム練です。





                    実力ごと2コースに分けて、スイムチーフRIKUTO様のメニューを、しっかり泳ぎこみました。


                    宿までの道中のコンビニでスイムメニューを印刷する後野くん







                    それが終わると…


                    バイキング!!!!!!






                    そんな感じで1日目は終了、、



                    明日は雨が上がるといいですね!



                    春合宿2日目、3日目は部長の原くんにバトンタッチします







                    東工大トライアスロン部 * 合宿 * 14:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    2016夏合宿5日目

                    0


                      最終日は安藤が担当します!



                      昨日までで全てのメニューが終了し、
                      最終日は部室に帰るのみ!!



                      朝はみんなでお散歩

                      ジム戦に行く人たちもいました笑








                      天候がよくなり富士山が綺麗に見えました!






                      最後の朝食を食べて東村を出発





                      西湖から山中湖、道志道を下り
                      三ヶ木のスーパーで休憩をとり
                      全員無事に帰ってきました!!






                      この夏合宿で部員それぞれ
                      課題が見つかったと思うので
                      次の目標に向かって頑張って行きましょう!!!




                      以下
                      個人的に選んだ合宿参加者のベストショットを載せて終わりにします!!

                      他のブログとかぶってたらすみません!































































                      締めは集合写真で!
                      東工大トライアスロン部 * 合宿 * 18:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                      このページの先頭へ